SERVICESERVICE

ジュエリーメンテナンス及び修理SERVICE

ジュエリーにつきましては次のメンテナンスをお勧めいたします。

磨き・クリーニング 当店でご購入頂きましたジュエリーの「磨き」、汚れや変色を落とす「クリーニング」を無償で行います。
また、石が留まっているジュエリーの石のゆるみも併せてチェックいたします。
リングサイズ直し リングのサイズを直します。
リング変形直し 変形したリングを元の形に戻します。
石落ち留め直し 外れて無くなった石を新しい石で留め直します。
ネックレスつなぎ 切れてしまったネックレスをつなぎ直します。
パールネックレス糸替え ゆるみや切れてしまった中糸を交換いたします。
パールリフレッシュ パールの表面を磨きあげ、照り・光沢を
蘇らせます。

※リングが指から抜けなくなった場合、リングをカットして外すことが出来ます。スタッフまでご相談ください。

ジュエリーリフォームSERVICE

お持ちのジュエリーを新しいデザインにリフォームいたします。

CASE1

お母様から譲り受けたダイヤモンドリングを一粒ネックレスに…

PHOTO1
before

ARROW

PHOTO2
after

CASE2 立爪の婚約指輪を普段使いできるデザインに… CASE3 余ったパールをブローチやイヤリングに…

CASE1

CASE2

CASE3

随時承っております。
スタッフまでお気軽にご相談ください。

ウォッチメンテナンスSERVICE

当店では一級時計修理技能士が常駐し、以下のことを実施いたしております。

外装クリーニング 当店で購入いただいた時計には無償でケース、ブレスレットのクリーニングを行っております。
衣類への汚れの付着や錆による劣化を防ぎます。年に一回程度お持ち下さい。
コンディションチェック 時計の精度を専用のテスターにて検査いたします。
又、時計師により時計内部の油の劣化具合を確認します。
磁気抜き 精度に悪影響を及ぼす磁気を専用テスターで測定し、弱い磁気であれば除去することが出来ます。
但し、強い磁気を帯びているものは、時計を分解し磁気を抜く必要がある為、メーカーでのメンテナンスとなります。
修理受付 当店取扱いブランドの時計をオーバーホールや電池交換、その他のメンテナンス・修理を行うメーカーへの取り次ぎを行っております。
必ず国際保証書をご持参の上、ご来店下さい。但し、国内正規店以外でご購入された時計をお預かりする際は、受付手数料を頂いております。(一部商品を除きます)
バッテリー交換 店頭にて電池式の時計の電池交換を行っております。
防水時計、特殊形状、特殊な電池を使ったものや専用工具が必要なものは別途お見積り、又は対応できない場合があります。

クレジット金利手数料無料SERVICE

ご購入に分割払いをご利用の場合、分割金利手数料を当店が負担いたします。
月々3,000円からのお支払いで、ボーナス加算も設定いただけます。
その他、クレジット分割払いご利用につきましての詳しい内容はスタッフまでお尋ねください。

クレジット取引先

・オリコ セディナ ジャックス アプラス
※クレジット会社の審査結果によってはご利用頂けない
 場合もございます。
※ご利用回数につきましては一部除外商品がございます。
 詳しくはスタッフまでお尋ねください。

3年間安心、GMCメンバーシップ特典SERVICE

「GMC」(腕時計修理補償サービス)を提供いたしております。
メーカー保証以外の外装修理について3年間は免責1000円で修理可能です。
また、事故に伴う損傷(ガラス交換、ベルト交換など)や落下による動作不良なども免責1,000円で修理可能です。
腕時計ご購入時のみにご加入いただけます。
(ご加入金 税込17,280円)
 
※補償対象金額は販売価格とします。
 ただし上限100万円

お買上からの期限 保証金額
お買上からの1年未満 お買上金額の100%
1年以上2年未満 お買上金額の90%
2年以上3年未満 お買上金額の80%

※盗難、紛失、消耗による修理は対象外です。
※ご加入は購入時のみの受付で、補償期間の延長や更新は できません。
※原則として現物給付となり、現金でのお支払いはできま せん。

CASE1
ドアにぶつけてしまい、ガラスが割れてしまった。
(サファイア・クリスタル)
ガラス新品交換
ARROW 100%
CASE2
革ベルトの時計を角にひっかけてしまい、
ベルトが切れてしまった。
ガラス新品交換
ARROW 100%
CASE3
購入半年後、横断歩道に落とした際に
見るも無残な状態になってしまった。
ガラス新品交換
ARROW 100%

case1

ドアにぶつけてしまい、ガラスが割れてしまった。
(サファイア・クリスタル)

case1

case2

革ベルトの時計を角にひっかけてしまい、
ベルトが切れてしまった。

case1

case3

購入半年後、横断歩道に落とした際に
見るも無残な状態になってしまった。

case1

※詳しくは申込書の裏面をご覧ください

新規ご入会金新規ご入会金

メンバーズカード補償適応例

  • ●ぶつけてしまい動作不良となった。ガラスが割れた。
  • ●金属ブレスレットがちぎれてしまった。
  • ●時計を落として踏まれてしまった。
  • ●プッシュボタンを押し間違えて壊れてしまった。
  • ●火事で燃えて時計が無くなった。
  • ●リューズが抜けて紛失してしまった。
  • ●ぶつけてベゼルが壊れ、分解掃除も必要になった。

適応されないケース

  • ●「いつ・どこで」その事故が起きたかわからない場合
  • ●空き巣が入って、時計を盗まれてしまった。
  • ●メーカーの保証範囲内の故障。
  • ●長年使っていて、細かなキズができてしまった。
  • ●交通事故など、他の保険が適応される場合
  • ●故意による破損
  • ●経年変化によるオーバーホール

スペシャリストSERVICE

  • GIA GG 米国宝石学協会鑑定士
  • WOSTEP認定技術士
  • 一級時計修理技能士
  • ジュエリーコーディネーター
  • ウォッチコーディネーター
  • ※資格保持者が常駐致しております。
イメージ画像
  • SNS FaceBook
  • SNS Instagram
  • SNS Twitter
  • SNS GooglePlus
イメージ画像
  • SNS FaceBook
  • SNS Instagram
ページトップへ

大きな地図で見る