コンテンツへスキップ

CART

カートが空です

Blog

K様 マカロンの差し入れありがとうございます!

K様、ハッピーバレンタイン🍓✨

エスコヤマのマカロンを差し入れで頂きました!

ありがとうございます!

個人的にマカロンが大の好物なので、とっても嬉しかったです✨

K様は定期的に時計のクリーニングや、ジュエリーのクリーニングをお任せいただけるので毎月K様の姿を見れて元気になれます!

そしてまた来年も期待してます🍰🍰🍰笑

またいつでも遊びにきてください♪

VOICE

FAIR INFORMATION

CONTACT

ブログご覧いただきありがとうございます。商品についてご質問等ございましたらお問い合わせください。