K様、ハッピーバレンタイン🍓✨
エスコヤマのマカロンを差し入れで頂きました!
ありがとうございます!

個人的にマカロンが大の好物なので、とっても嬉しかったです✨
K様は定期的に時計のクリーニングや、ジュエリーのクリーニングをお任せいただけるので毎月K様の姿を見れて元気になれます!
そしてまた来年も期待してます🍰🍰🍰笑
またいつでも遊びにきてください♪
CART
カートが空です
Blog

K様、ハッピーバレンタイン🍓✨
エスコヤマのマカロンを差し入れで頂きました!
ありがとうございます!

個人的にマカロンが大の好物なので、とっても嬉しかったです✨
K様は定期的に時計のクリーニングや、ジュエリーのクリーニングをお任せいただけるので毎月K様の姿を見れて元気になれます!
そしてまた来年も期待してます🍰🍰🍰笑
またいつでも遊びにきてください♪