T様、A様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
お二人の大切な絆の証として、ロイヤル・アッシャーのマリッジリングをお選びいただきましたこと、心より光栄に存じます。

ROYAL ASSCHER
マリッジリング
品番:WRA070 / WRB080
チューリップの花びらや葉の柔らかなフォルムをイメージしたマリッジリング
ダイヤモンドなしのモデルは鏡面とヘアライン仕上げでモダンに表現
ダイヤモンドありのモデルはエンゲージリングと重ね付けすることでセンターダイヤモンドが上品に寄り添うデザインです。
「お二人の未来を重ねていってほしい」という温かな願いが込められています。
2027年春のご入籍、誠におめでとうございます!✨
大切にラッピングしたリングを嬉しそうにお持ち帰りになるお二人の微笑ましいお姿に、私どもも大変温かい気持ちをいただきました。
記念日はもちろん、クリーニングやメンテナンスの際にもぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
再びお二人にお会いできます日を、心より楽しみにしております。



