I様、 この度はご婚約、誠におめでとうございます。
お二人の人生の新たなスタートを彩るリングとして、ロイヤル・アッシャーをお選びいただきましたこと、心より光栄に存じます。

ROYAL ASSCHER
エンゲージメントリング
品番:ERA 822
可憐に咲くチューリップを思わせる、愛らしい石座のフォルム
そのセンターに、厳選された最高峰のダイヤモンドを繊細にセッティングした、気品あふれるリングです。

シンプルな中に宿る洗練された美しさが、お手元を華やかに彩ります。
都内での、お二人らしいのんびりとした素敵なシチュエーションでのプロポーズ💎
特別な飾りのない日常の延長にあるような、温かく幸福に満ちた時間が目に浮かぶようです。
そのかけがえのない瞬間に、私どものリングが寄り添えたことを大変嬉しく思います。
指輪の輝きを永遠に保つためのクリーニングや、
定期的なメンテナンスなど、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね!
お二人のこれからの歩みが、ダイヤモンドの輝きのように、たくさんの笑顔と幸せで満たされた素晴らしい日々となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
✨ Wishing you a lifetime of sparkling happiness ✨
お二人のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております




