いつもご愛顧いただいておりますA様
昨日は、以前よりお誘いただいていた
Bistro Steak T-BORNへ
https://www.t-bone.info/

場所は名古屋駅近く
名古屋駅開発のため、お店を移転されて間もなくだそうです


エントランスから肉モードMAX

じゃーーーーーん🍖
贅沢の極み、サーロインとフィレのダブルショック!!!

獣肉にかぶりつく意欲で臨みましたが、
なっ、なに…この想像していた以上にの柔らかさ
海外で口にした肉々しさはなく、ジュわっと
う、うまい✨
さらに、ステーキが焼きあがるまでの、サイドメニューも美味
ぜひおすすめです。
恐縮ながら、ご一緒にいい経験、いい時間を過ごせることに感謝
A様ごちそうさまでした!!
感謝




