コンテンツへスキップ

CART

カートが空です

Blog

A様 ありがとうございます/Bistro Steak T-born

いつもご愛顧いただいておりますA様

昨日は、以前よりお誘いただいていた

Bistro Steak T-BORNへ

https://www.t-bone.info/

場所は名古屋駅近く

名古屋駅開発のため、お店を移転されて間もなくだそうです

エントランスから肉モードMAX

じゃーーーーーん🍖

贅沢の極み、サーロインとフィレのダブルショック!!!

獣肉にかぶりつく意欲で臨みましたが、

なっ、なに…この想像していた以上にの柔らかさ

海外で口にした肉々しさはなく、ジュわっと

う、うまい✨

さらに、ステーキが焼きあがるまでの、サイドメニューも美味

ぜひおすすめです。

恐縮ながら、ご一緒にいい経験、いい時間を過ごせることに感謝

A様ごちそうさまでした!!

感謝

VOICE

FAIR INFORMATION

CONTACT

ブログご覧いただきありがとうございます。商品についてご質問等ございましたらお問い合わせください。