なんと今季ホーム最終戦です!さみしい~!!
名古屋オルクスのホーム会場は、今や「りくりゅうの聖地」ともいわれている「邦和みなとスポーツ&カルチャー」です!
ホーム最終戦ということで、応援に熱が入りすぎて試合中の写真が撮れず・・・お許しください!
試合結果は5-1で名古屋オルクスの勝利です!!

そして3on3ゲーム終了後のほっとした瞬間の写真です。
HASSINスタッフの齋藤選手も華麗にシュートが決まり、3-1でこちらも快勝!
最後は中屋敷選手がゴールを締めてくれましたね!(笑)

ホーム戦最後のセレモニーは、素晴らしいシュートをバシバシ決めた中屋敷選手がMVPです!
圧巻の迫力プレーでした!!

最後は、選手達からのTシャツプレゼントのイベントもあり、そして選手のお見送り会です!
試合の興奮も冷めやらぬまま、選手達に写真撮影やサインもお願いできちゃいます!!

今季残りはあと一戦。東京ワイルズとのアウェー戦です。
現地応援に行きたい気持ちをグッと堪えながら、これにてシーズン生観戦は終了です!
初めてのアイスホッケー。ルールも何も知らないまま行きましたが、本当にとっても楽しかったです!
やっぱり生観戦の迫力と感動にはかないませんね!迷われている方は、ぜひ!一緒に名古屋オルクスを応援しましょう!!
もうすでに次のシーズンが待ち遠しいです!!!

HASSINで働く齋藤選手もとっても素敵なのでぜひ会いに来てくださいね!
!!今シーズン最終戦!!
・名古屋オルクスVS東京ワイルズ
・2026/03/22(日) 14:00
・ダイドードリンコアイスアリーナ(東京)




