◆ウォッチ

ちゃんと冬らしくなりましたね

この冬 1番の寒さですけど、皆様 お元気でしょうか?

 

しかし、❄️ まったく見かけないですね。
交通機関がマヒしたりするので あまりいいことないですけど、そろそろ❄️やってくるんでしょうか?

 

厳しい寒さの後の春がまた格別に暖かさを感じますよね。日本みたいに四季がある国は珍しいので、冬は冬で楽しみましょう。(^-^)/

 

 

お店は、暖かくしてますので、時計でも見ながら美味しいホットコーヒー☕️でもどうぞ😋

 

 

 

それはそうと、今回は
パネライのちょっとレアモデルが入ったので ご紹介しちゃいますね。😁

 

 

 

 

パネライのオールブラックモデルです。

セラミックで作られたBODYがシックに決まって超カッコいいモデルです。

 

 

後ろから見た感じも スケルトンになっていて

一般的にはパネライのムーブメントは、シルバー色なのですが、ブラックで仕上げられているんですね。

 

このパネライの名前に付いているトゥットネロを日本語に訳すとオールブラックなんですって。(*^o^*)

 

 

男は、だまってオールブラックという感じですかね。😆😆

 

 

実際 年間にこのモデルの入荷は、

2~3本くらいしか当店に入ってこないので、パネライに興味のある方は、是非 見て頂きたいですね。(^-^)/

 

 

 

パネライ(PANERAI)
トゥットネロ ルミノール1950(TUTTONERO)

PAM00438
セラミック44mm
自動巻3days(P.9001/Bキャリバー)
GMT パワーリザーブ
100m防水

 

 

もう1つ ご紹介したいと思います。

 

 

見たことないと思いますよ。😊

パネライなのにインテリアに使えるモデルですね。(^_^)

こちらです。

 

 

 

なんと テーブルクロックなんです。

こういうモデルあるのご存知でした。😼

 

 

しかもパネライの腕時計にも搭載されている手巻きの8日間パワーリザーブ付きと同じムーブメントで作られているんです。

テーブルクロックで機械式の時計は、探してもなかなか出会えない代物だと思いますよ。

しかも、なんとも言えないまん丸のカワイイ感じなんですよ。😊😳

 

 

 

 

 

こんな感じで、コロコロなんですね。(^_^)

ただ、店頭に置いておくと 台座が無いとコロコロって転がっていってしまうので、

普段は金庫に入っているので、見たい時は言って頂ければ、お見せしますので、お気軽に声をかけてくださいね。

 

 

安心して下さい。お見せしますよ😁😁

 

 

 

PANERAI(パネライ)

PAM00581
ステンレス65mm
手巻き8days(P.5000)
ミネラルガラス
¥658,800

 

 

 

正規販売店
名古屋南ICすぐ大府市共和駅
宝石の八神

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年1月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る