◆ウォッチ

オメガのハイセンスモデルと言えば?!

HASSIM_SHOP

こんにちは!!

 

いよいよ冬本場!と感じてきました東海地区( ´ ▽ ` )ノ

先日初冠雪も記録されましたね~(*^_^*)

 

 

雪が恋しくてスノボに行ってきましたが、まさかの雨!!ミゾレ!!

着ていたウェアがびしょ濡れで寒さに耐えながら楽しんだ結果、ほんのり風邪気味の、、、

 

、、、どうも山内です、、、( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆様こんにちは(^○^)

本日はオメガについてご紹介です(^_^)

 

が、その前に前回までのおさらいも踏まえ、こちらのブログも見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スピードマスター新作入荷!

オメガ新作入荷!!

オメガ復刻モデルのスペックが凄い!

原点回帰!!月面着陸モデル!!

 

 

そして今回ご紹介する商品はこちら!!

 

 

De Ville(デ・ビル)コーアクシャルクロノグラフ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ケースの大きさ、迫力もありながら、インデックスやブレスレットの煌めきもある、スタイリッシュでエレガントなデザイン。

身につける方の品格をより一層高めてくれるアイテムとして、間違いなく発揮してくれることでしょう!

 

 

 

こちらのモデルもオメガ最高峰の機械、コーアクシャルを採用!!

 

機械自体の美しさもさることながら、機能も優れている本格派機械式時計でございます!

 

 

 

1967年に、De Ville(デ・ビル)コレクションが誕生!

元々、1960年には、シーマスターシリーズの一部のモデルにはデ・ビルと言う名前の時計は存在していました。

非防水が当たり前だった時代に、日常生活防水機能を確保。

それが民間用として高い人気を博し、デ・ビルはシリーズ化されることとなりました!

デ・ビルのネーミングは、フランス語で「都会」と言う意味を持っています。

正に、モダンクラシックなデザインは、お洒落意識の高い方々に好まれるモデルだと言えますね(^_^)

オメガといえば、スピードマスター、シーマスターと言う声は多く聞きます。

ですが、是非一度デ・ビルに目を向けてみませんか??

 

 

 

きっとオメガの良さを再発見出来ることでしょう( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

DE VILLE(デ・ヴィル)
Ref:431.10.42.51.02.001
仕様:自動巻き コーアクシャル Cal:9300
ケース:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
直径:42mm
防水:100m
税込価格:¥939,600

表示価格は2016年1月現在の価格となります。

-山内―

OMEGA(オメガ)正規販売店
宝石の八神
名古屋南ICすぐ大府共和駅前

投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年1月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る