◆ウォッチ

夏に向けて!!

 やってきましたね~ 

半袖にする季節がきましたね~

桑沢がインパクト絶大な時計をご紹介します。

私も愛用しているアクアノウティックのダイヤモンドマスクです。

 

 

 

20160609184033_p1_800

 

煌びやかなボディーにスカルのダイヤモンドマスクが良い味をだしてます。

この何時かパッと見でわからないのも洒落てませんか?

話題になるのも間違い無し!!

皆と違う時計がしたいな と思ってる方にはおすすめの一品です。

 

20160609184033_p2_800

 

裏から見た感じはこのようになっております。

スケルトンになっていますが、ダイバーズモデルですので、300M防水なんですよ。

どこか汚れてしまっても、自分で水洗いOKです。

私もよくそのまま水で洗っているので、何も気にしなくて

どんどん使ってもらえれる時計ですね。

 

 

AQUANAUTIC(アクアノウティック)

KRP0203HWNCSKLT02

ステンレスケース ブラックPVD  ダイヤモンドベゼル

ケースサイズ47mm  300M防水

ステンレス&チタンブラックPVDブレスレット

オートマティッククロノグラフ 46時間パワーリザーブ

¥1,047,600(2016.6月現在)

 

 

 

 

いろんなカスタマイズが出来るのもこのブランドの特徴で、

クロコのベルトにしたり、ベゼルもノーマルのダイヤ無しにもできます。

ちなみに下の写真は、3針モデルのクロコベルトバージョンです。

あとからでも、いろんなカスタマイズが楽しめるのがポイントです。

 

20160609184033_p3_800

 

入荷本数は、非常に少ないのでどっさりお見せすることはできませんが、

可能な限り取り揃えますので、是非 ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

 

AQUANAUTIC(アクアノウティック)

KSP00NRNCSKLJ02

ステンレスケース  ダイヤモンドベゼル

ケースサイズ47mm  300M防水

黒クロコラバーベルト

オートマティック 38時間パワーリザーブ

¥734,400(2016.6月現在)

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年6月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る