◆ウォッチ

まもなくです! EDOX×AJHH オリジナル限定モデル

 

最近の気候は理想的。

 

朝日は眩しく

昼の木々はクリアグリーン、この時期の刺すような直下型日差し

そして、夕暮れ時からは、昼間の暑さがどこかえ行ってしまったような涼しげな風。

 

最高です。

 

 

 

やがて、暑い季節がやってきます。

そんなタイミングに、日本のお兄さん、お父さんたちに速報です。

 

 

EDOX×AJHHオリジナル限定モデル発売開始‼

2017年6月24日(土)より。

 

 

ED10221_37RBU3_BIR1-S_low_580

 

エドックスの代表的モデル「クロノオフショア1クロノグラフ」をAJHH加盟店14店舗だけのオリジナル仕様で限定100本だけの登場です。

「クロノオフショア1クロノグラフ AJHHリミテッドエディション」

AJHHのテーマカラーのブルーに仕上げられたハイテクセラミックベゼルと、ステンレスに施されたピンクゴールドPVDカラー、そして、スタッズデザインのホワイトラバーストラップ3見一体となったが魅力的モデル。

極めつけは、ホワイトカラーの文字盤のインデックス1にさりげなくあしらわれたダイヤモンドが、度々きらりと輝きます。

ブルー&ゴールドの華やかさに、目いっぱいダイヤモンドを敷き詰めていないところがいいじゃないですか。

 

限定100本

 

全国認定14店舗のみでの販売で、東海3県で唯一当店だけです。

EDOXはタフな時計として認知されています。

特にクロノオフショア1はハイテクセラミックベゼルを配していまして、ドライバーでがりがりひっかいても全く傷がつかないんです。実際自分も思いっきりやってみました。相当の力を入れて挑んでみましたが全然です。あまりにも傷がつかないので、さらに男の意地で力いっぱい何回も何度もやってみましたが・・・諦めました。

力はないほうではないので、そこまでの強靭さには驚きです。

 

そして、防水性。

もともと防水性能で高い技術を持っていたEDOXだけに、今回は500m防水と日常使いでは充分すぎるスペック。

相当な安心感がありますので、水を扱われる方にも是非お勧めです。

 

今回は、カラーリングが100%ファッション向けです。

あまり酷使される方は少ないと思いますが、充分すぎるほどのスペックをですよ。

 

本数が僅かですので、ご希望の方はご予約も受付いたしております。

気になる方は是非おといわせください‼

お待ち致しております。

 

 

 

 


クロノオフショア1クロノグラフ AJHHオリジナル リミテッドエディション


REF:10221-37RBU3-BIRI

キャリバー:EDOX10/クオーツ

機能:クロノグラフ

機能:オートヘリウムエスケープバルブ

ケース:ステンレス ローズゴールドPVD

文字盤:インデックスの1にダイヤモンド

防水:500m

ベゼル:ハイテクセラミック

ストラップ:ホワイトスタッズのラバー

価格:210,600円(税込)

 

 

 

HASSIM_SHOP

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年6月
 
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る