この度はS様のプロポーズという大切な瞬間にロイヤル・アッシャーのリングをお選びいただき、誠にありがとうございます。

お選びいただいたのはセンターダイヤモンドの両サイドに2石のメレダイヤモンドが優しく寄り添うデザイン。
3石が並ぶことで光が連鎖し、1石のデザインよりもさらに横に広がる華やかな煌めきを放ちます
S様はお相手様がどのようなデザインに心惹かれるのか、ひとつひとつの反応をとても大切に見守っていらっしゃいました。
様々なリングをお試しいただく中で、お相手様が最も目を輝かせ、心ときめかせていたこのデザインにご決定いただきました。
おふたりで選び抜いたこの輝きが、これから歩む日々にさらなる彩りを添えてくれることを心より願っております




