N様・M様、この度はロイヤル・アッシャーのエンゲージペンダントをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、この度のご婚約心よりお祝い申し上げます。

ロイヤルアッシャー エンゲージペンダント 品番:EPA203
商品ブログはこちら
普段から着けることができるご婚約用のジュエリーとしてエンゲージペンダントにしたいとのことでご来店いただいたお2人。
事前にロイヤル・アッシャーのホームページをご覧の上、イメージを膨らませてくださりありがとうございます。
ペンダントを実際に色々見ていただきましたが、ロイヤル・アッシャーのダイヤモンドの白く上品な輝きと、着脱しやすいデザインに一目惚れされ、無事にお決めいただくことができました💕
6本爪のクラシックデザインが、首元を綺麗に見せてくれますので、様々なシーンで着用していただければと思います。
マリッジリング選びはこれからとのことでしたが、一緒に着けていただくとよりダイヤモンドの輝きを楽しんでいただけますので、次回マリッジリングも是非ご案内させてください✨
どうぞ末永くご愛顧くださいませ💕
栄にお越しの際は、是非、お2人でロイヤル・アッシャーブティック名古屋にお立ち寄りください。
お2人のご来店、心より楽しみにしております✨
この度のご購入、誠にありがとうございます。




