ROGER DUBUIS (ロジェ・デュブイ)

【タイタン族】神話を感じる|ロジェデュブイ RDDBEX0956

“タイタン”

 

 

 

ギリシャ神話に登場する巨人族の名前で、ゼウスを中心とするオリンポスの神々に先立って世界を支配していた一族です。

 

 

 

タイタン族はオリンポス神族との戦いに敗れ地底の奥深くに幽閉されました。

 

 

 

時は経ち、新種の金属元素が発見されました。

 

 

 

鉱石中に閉じ込められた元素という意味合いから「チタン」と名付けられました。

 

 

 

その名にふさわしく、酸に強く電気や熱を通しにくい強さを持った金属で日常にも沢山使われています。

 

 

 

今日はそんな力強さを前面に採用した時計のご紹介です。

 

 

 

ロジェデュブイ エクスカリバー モノバランシエ

 

 

 

 

品名:ロジェデュブイ エクスカリバー モノバランシエ/品番:RDDBEX0956/ムーブメント:自動巻き/キャリバー:RD720SQ/パワーリザーブ:72時間/ケース:42mm チタン/防水:10気圧(100m)/税込み価格:¥9,295,000(2023年12月現在)

 

 

 

ケースからブレスレットに至るまで全てチタンで仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

磨きのかかったシルエットが非常に美しく腕に映えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クイックリリースシステムを採用しており多数ブレスレットに交換可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりロジェデュブイの魅力は表裏から覗ける美しいムーブメントです。

 

 

 

だからこそチタンをここまでの仕上がりに表現できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツとの相性も抜群です。

 

 

 

非常に軽量なのでお仕事でももってこいです!

 

 

 

タイタン族から受け継いだ力強さを腕に宿し、今日もパワフルにいきましょう!

 

 

 


 

 

 

 

 

ロジェ・デュブイ コーナー

ROGER DUBUIS 商品一覧

 
投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年12月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る