◆ウォッチ

西浦のマリーナ―から K様ありがとうございます!!

以前からお付き合いいただいておりますK様から、僕も大好きな海と時計のいい画像を頂戴いたしました。

 

 

こんなわくわくするyoutubeチャンネルも紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

海っていいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9223_600

 

PANERAI LUMINOR at “NISHIURA MAMRINA” 

 

 

 

 

IMG_9244_600

 

PANERAI LUMINOR at “NISHIURA MAMRINA” 

 

 

 

IMG_9420_600

 

MR-G at “NISHIURA MARINA”

 

 

 

 

IMG_9568_600

 

My Best in Training!!

 

 

 

 

 

IMG_9574_600

 

BREAK TIME⌚

 

 

 

 

IMG_9481_600

 

Play billiards!!

 

 

 

 

 

IMG_9432_600

 

GORILLA at “1963 OCEAN LOUNGE”

 

 

 

 

 

 

“1963 OCEAN LOUNGE”

https://www.instagram.com/1963oceanlounge/

 

 

 

 

 

今年の夏はあっという間に過ぎていしまいました。

未だ暑い日は続きますけど…

 

 

 

来年こそは、大腕ふってレジャーしたいです

 

 

 

K様素晴らしい画像ありがとうございました。

 

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2020年9月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ

大きな地図で見る