◆ウォッチ

【パネライ】人気モデル  

寒さも和らいですこしづづですが暖かくなりましたね

天気の良い日は出掛けたくなっちゃいます

 

ふらっと大府方面に起こしの際は是非お立ち寄りください

 

続々 新作も登場していますし、綺麗なジュエリーや時計等を見ると

幸せな気分になりますよ。

 

いつもは新作等のご紹介が多いのですが

今回は人気モデルのご紹介をさせていただこうかと思います

 

 

パネライの人気モデルでコストパフォーマンスが高いこちら

ラジオミール8デイズです

 

 

 

FullSizeRender01

 

 

 

パネライが世の中に出てきてからほとんど姿を変えていない

ラジオミールの定番モデル

 

ただ昔と違ってかなりムーブメントは進化しています。

文字盤に表記のあるとおり8日分ゼンマイが巻ける素晴らしいムーブメントです

 

手巻きになるのですが

例えば毎週月曜日に巻くとかできるわけです

 

手巻きがめんどくさいとよく言われてしまいますが

このパネライなら大丈夫!!

合計192時間も巻き上げが可能なモデルなんです

 

 

 

IMG_444001

 

 

 

 

もちろん自社製ムーブメント搭載モデルなので

裏側から見ると男心をくすぐるスケルトン構造となっております

 

常時パネライは20本ぐらい用意してありますので

見にいらしてください

 

 

PANERI(パネライ)ラジオミールブラックシール8デイズ

PAM00609

ステンレスケース45mm

100m防水

¥723,600(2019.3月現在)

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年3月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る