◆ウォッチ

秋物仕様にパネライのご提案!!

早いもので もう10月のなかばになってしまいましたね。

暑さも過ぎ去り 過ごしやすい季節になりました

個人的には、1年で一番好きな季節の到来といった感じですね

なんせ夏には大っ嫌いな蚊がいるし ジトジトしてるし 台風くるし そのせいで電車止まるし

いいことと言えば、ざるそばが美味しくいただけることしか浮かばないです。

 

レザーのベルトの時計も夏だと着けずらいですけど、やっと出番がきましたね。

そんな中でもおすすめのパネライをご紹介したいと思います。

10月の22、23、24日の八神の年に1回のスペシャルイベント 輝宝祭(KIBOUSAI)にも

たくさんのパネライがやってきます。

のこすとこあと 12日!!

 

20161005103737_p30_800

 

その中でも私が好きなお勧めな2点のモデルをご紹介させて頂きます。

まずこのタイプ

パネライもいろいろな種類のモデルがでていますが、ごくシンプルで皆様からの評判も良い

ルミノールマリーナPAM00321

パネライの今や代表的にもなっている自社製の72時間のパワーリザーブのオートマティックのムーブメントに加え

あとどれくらいのゼンマイが残っているかがひと目でわかるインジケーターがついているモデルです。

しかも2ヶ国表示できるGMTもついています

 

20161005103601_p27_800 

 

こころくすぐる裏スケルトンのなっているのも魅力的ですね。

スーツ姿にも普段のジーンズ姿にも合う時計でおすすめです。

 

PANERI(パネライ) PAM00321

ルミノールマリーナGMTパワーリザーブ

ステンレス44mm   72時間パワーリザーブオートマティック

300m防水

黒クロコ 専用ラバーベルト付属

¥1,015,200

 *2016.10月現在の価格となります

 

 

 

続いて、こちらのパネライ!!

引き締まったブラックのラジオミール

どちらかといえば より一層モダンな雰囲気をかもし出す一品になっております。

仕様は手巻きなのですが巻くのがめんどくさいと思っている方に抜群の機能がついており

6時の上のメーターの通り 8日間の巻上げが可能です。

1メモリが1日分で左側にある印が右にいくほどあと何日動くかを示すメーターになっています。

しかも ケースの作りがセラミックになっていますので、傷がつきにくく耐久性も兼ね備わっています

通常セラミックのモデルはツヤがでているモデルが多いですけど このパネライはマット仕上げになっていて

落ち着いた大人の時計といった感じですかね。

 

20161005103559_p26_800

 

裏から見たムーブメントもブラックの仕上げになっていて 大人の時計 というぬかりの無い仕様になっていますね。

ブラックケースにブラックレザーそしてムーブメントのブラックコーティング チラッと見える赤いルビーが

なんとも言えない高級感がうかがえます。

 

20161005103604_p28_800

 

PANERI(パネライ) PAM00384

ラジオミール8デイズ パワーリザーブ

ステンレス44mm   8日間パワーリザーブハンドワインド

100m防水

黒カーフストラップ

¥1,468,800

 *2016.10月現在の価格となります

 

 

 

 


LA FESTA HASSIN KIBOUSAI


kibousai_2016_news

2016年、日本とイタリアが国交をはじめてから150年を記念し開催いたします

「LA FESTA HASSIN KIBOUSAI 2016」。

今年のKIBOUSAIのテーマは「イタリア」

ジュエリー文化と歴史深いイタリアから誕生したジュエリーや腕時計をクローズアップ。

その他多数のブランド腕時計とジュエリーも展示いたします。

身近に楽しく時計とジュエリーに触れあっていただき素晴らしい3日間をお過ごしください。

ご来場お待ち申し上げております。

開催日時/2016.10.22(sat).23(sun).24(mon) 10:00-20:00(最終日は19:00)

開催場所/大府市勤労文化会館 くちなしホール


 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2016年10月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る