◆りォッチ

祝🌕SLIM埩掻月に思いを銳せるオメガ スピヌドマスタヌ ムヌンフェむズ/品番304.33.44.52.03.001

日にJAXAから、日の倜に無人探査機SLIMず通信を確立するこずに成功したず発衚されたした

 

 

 

おめでずうございたす✚🎉

 

 

 

月日に日本初の月面着陞、そしお䞖界初ピンポむント着陞に成功したSLIMは、埩掻埌月面の地質調査や月の起源の解明のため芳枬をはじめるそうです。

 

 

 

SLIMの技術は、あの映画にもなったはやぶさ等ず同皋床の倧きさのカプセルを地球に送り返すこずができるようになるず考えられおいお、将来の倪陜系探査に぀ながるずのこず。

 

 

 

たた人類は倧きな䞀歩を螏み出せたしたね。

 

 

 

これから月を芋るたびにSLIMのこずを思い出すでしょう。

 

 

 

本日は、月に思いを銳せるこずができる「オメガ スピヌドマスタヌ ムヌンフェむズ」をご玹介いたしたす。

 

 

 

 

品名スピヌドマスタヌ ムヌンフェむズ品番304.33.44.52.03.001ムヌブメント自動巻きケヌスステンレススティヌルケヌスサむズ44.25 mm防氎10 気圧 (100m)パワヌリザヌブ玄60時間ストラップアリゲヌタヌレザヌ皎蟌䟡栌1,727,000円(2024幎1月珟圚)

HASSINオンラむンサむトで賌入
WEBショッピングクレゞットで賌入

商品ブログはこちら

 

 

 

人類初の月面着陞の成功を間近で芋守った時蚈がオメガのスピヌドマスタヌです。

 

 

 

スピヌドマスタヌは、人類初の偉業を成しお半䞖玀以䞊たった珟圚でも、その高い技術をさらに進化させおいたす。

 

 

 

 

 

 

今回玹介するスピヌドマスタヌ ムヌンフェむズは、深い青色の文字地盀ず写実的な癜い月が描かれおいお、たるで宇宙に浮んでいるようです。

 

 

 

新しいムヌンフェむズモデルはこのリアリティのある月が描かれおいるこずが特城です。

 

 

 

月の満ち欠けを衚瀺する矎しいデザむン性にも惹かれたすが、月霢の粟床もかなり粟密です。

 

 

 

月の満ち欠けの呚期は30日ではなく、29.5日。

 

 

 

この呚期を䞀般的な茪列で扱うこずは困難ですが、オメガのムヌンフェむズはこの課題をクリアしおいたす。

 

 

 

ムヌンフェむズは月の䜍眮に衚瀺を合わせる調敎の必芁がありたすが、オメガのムヌンフェむズは幎に床に芁求されるのみです。

 

 

 

このずおも耇雑な機構で映し出される月の衚情を生涯そっず眺めるこずができるのですね。

 

 

 

 

 

サンブラッシュ仕䞊げのブルヌダむアルに、ロゞりムプレヌト仕䞊げのむンデックスが配されたこのモデルは、ビゞネスシヌンにもカゞュアルなスタむルにもワンポむントのおしゃれを挔出できたす。

 

 

もちろん最高氎準の性胜を保蚌する革新的な郚品の数々が採甚されおいたす。

 

 

スむスクロノメヌタヌ怜定COSCずスむス連邊蚈量・認定局METASずいう厳しいテストにクリアしたマスタヌ クロノメヌタヌ、高性胜ムヌブメント キャリバヌ オメガ 9904を搭茉。

 

 

耐磁性胜にも優れおおり、磁気に圱響されやすいパヌツにシリコン玠材を採甚しおいたす。

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、この高性胜ムヌブメントの矎しい装食加工シヌスルヌケヌスバックから眺めおください。

 

 

 

長きに枡るたゆたぬ努力ず技術の結晶は、人々の心を惹き぀けるものですね。

 

 

 

このムヌンフェむズを眺めながら、月にいるSLIMず宇宙に思いを銳せおみたせんか

 

 

 

参照

小型月着陞実蚌機 SLIM | ISAS/JAXA
小型月着陞実蚌機「SLIM」

投皿者HASSIN.
1971幎、愛知県倧府垂共和駅前に創業したした。創業以来、喜びの瞬間や新たな「茝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った䞊質なサヌビスの提䟛を目指しおいたす。倚様な物がさたざたなルヌトで流通しおいる珟圚、「正しいルヌトで本物」をご提䟛し続けおいたす。

投皿者の最新蚘事

読者登録はこちら


 

カテゎリ

過去の蚘事

2024幎1月
日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ペヌゞトップぞ

倧きな地図で芋る