◆ウォッチ

美と技が詰まった複雑機構搭載モデル/IWC (アイ・ダブリュー・シー) ポルトギーゼ・ハンドワインド・トゥールビヨン 品番:IW545801

本モデルを腕に巻くという「贅沢」

 

 

品名:ポルトギーゼ・ハンドワインド・トゥールビヨン/品番:IW545801/ムーブメント:手巻き/ケース:18 ct Armor Gold®/ケースサイズ:42.4mm/防水:6.0気圧/パワーリザーブ:約84時間/ストラップ:サントーニ社製ブラックのアリゲーター/税込価格:9,515,000円

 

 

『ポルトギーゼ・ハンドワインド・トゥールビヨン』IWCの代表作ポルトギーゼに、ブランドの美と技を凝縮した逸品です。

 

 

 

IWC独自の18K合金である18 ct Armor Gold®を纏い、重厚かつエレガントな魅力を漂わせています。

 

 

 

 

また、6時位置に配されている機構は時計界三大複雑機構の一つである「トゥールビヨン」。

 

 

 

そして、シースルーの裏蓋からは手巻き機構の躍動を存分に味わうことができます。

 

 

 

ゴールドの輝きと時計製造技術の粋を楽しむことができる贅沢なモデルです。

 

 

 

 

 

サントーニ社製ストラップが魅力を引き立てる

 

 

 

艶の美しいストラップを手掛けるのは、イタリアのハンドメイドレザーシューズで高名な「サントーニ社」。

 

 

 

格別な古艶と美しい色彩のグラデーションは、サントーニ社のレザー製品ならではの魅力です。

 

 

 

「アンティカチュラ」と呼ばれる革染料を何層にも重ねて塗る仕上げにより、独特なアンティーク感を表現しているのです。

 

 

 

ストラップの裏側にはサントーニ社のサイン。本物の価値を証明する刻印です。

 

 

不変の価値を持つIWCをラグジュアリーな空間で楽しむ

 

 

 

IWCウォッチは流行に左右されない洗練されたデザインが特徴です。

 

 

 

加えて本モデルは不変の価値を保つゴールドの魅力までもを備え、世代を超えて永く愛用頂ける逸品です。

 

 

 

当店ではIWCの専門コーナーを構え、ラグジュアリーな空間で様々なコレクションをお楽しみ頂けます。

 

 

 

ぜひ、高品質で上品なIWCウォッチをご体感ください。

 

 

IWC コーナー

IWC 商品一覧

 
投稿者:鈴木
2023年入社。時計・ジュエリーの世界に足を踏み入れて間もない若輩ですが、ブログやSNSなどでの情報発信を通じて、皆様にとっての特別な一本との出会いをお手伝いできれば幸いです!

趣味は音楽鑑賞とスノーボード。北海道のゲレンデに行くことが夢です。

写真は実家で飼っている猫(メインクーン)です。お転婆で手を焼いています!

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年11月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る