IWC (アイ・ダブリュー・シー)

IWCの技術を詰め込んだ最高の逸品✨/ポートフィノポートフィノ・パーペチュアル・カレンダー IW344601

 

品名: ポートフィノ・パーペチュアル・カレンダー/品番:IW344601/ムーブメント:自動巻き/ケース:ステンレス/ケースサイズ:40mm/防水:5気圧 /パワーリザーブ:約60時間/ストラップ: ブルーのカーフスキン・ストラップ/税込価格:3,355,000円

 

 

 

HASSINブログの閲覧ありがとうございます。

 

 

 

今回ご覧いただいている時計はIWC【ポートフィノパーペチュアルカレンダー】です。

 

 

 

 

 

 

ポートフィノと言えば、優雅でクラシカルな雰囲気を持ったIWCウォッチの人気モデルですね。

 

 

 

こちらのモデルには、ステンレススティール製ケース、シルバーメッキの文字盤、ゴールドメッキの針が組み合わされています。

 

 

 

ちなみに「ポートフィノ」コレクションの永久カレンダー搭載モデルでは、初めてのステンレススティール製です!!

 

 

 

 

 

 

ケース径は40mmとなっており、永久カレンダーを備えるIWCウォッチの中で最も小型のタイムピースとなっております。

 

 

 

この永久カレンダー機構は、各月の日数の違いと閏年を認識し、2100年まで調節を一切必要とせずに正確に作動し続けます!!

 

 

 

カレンダーの情報は、3時、6時、9時位置の3つのサブダイヤルに表示されます。

 

 

 

また、ソリッドゴールド製のムーンフェイズ表示には、星を散りばめた夜空を背景にして月の様子が示されます。

 

 

 

 

 

 

サファイアガラスのシースルー裏蓋から姿を見せるのは、IWC自社製キャリバー82650です。

 

 

 

堅牢性と精度に焦点を当てて開発された高品質な自動巻きムーブメントで、最大60時間のパワーリザーブを蓄えることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。IWCらしさの上品さと時計好きにはたまらない複雑機構を詰め込んだ【ポートフィノ・パーペチュアル・カレンダー】でした。

 

 

 

当店では現在IWCフェア開催中です✨ぜひこの機会にIWCウォッチを実際にご覧いただけましたら幸いです。

 

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

IWC コーナー

IWC 商品一覧

投稿者:中山
流行等にとらわれず、その人に本当に合う
大切な時計・ジュエリー選びをお手伝いさせていただきます。
前職は美容師をしておりました。
趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞。フジロックで見た
Oasisは忘れられません。
プロフィール写真は愛猫のスコティッシュフォールドです。

皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年8月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る