IWC (アイ・ダブリュー・シー)

大人の気品溢れるレディースウォッチ✨/ポートフィノ・オートマティック デイ&ナイト IW459801

 

HASSINブログの閲覧ありがとうございます。

 

 

 

今回ご覧頂くのは、IWCの新作ポートフィノです。

 

 

 

 

品名: ポートフィノ・オートマティック デイ&ナイト34/品番:IW459801/ムーブメント:自動巻き/ケース:ステンレス/ケースサイズ:34mm/防水:5 気圧 /パワーリザーブ:約50時間/ストラップ: クイック交換システムを採用したトープのカーフスキン・ストラップ/税込価格:918,500円

 

 

こちらのモデルの最大の特徴は見ていただいてる通り文字盤にございます!!

 

 

太陽と月が描かれている部分は時間によって動きます!!

 

 

正午には太陽が真上に登り、深夜0時には月が真上にきます🌞🌛

 

 

 

 

 

 

そして12のダイヤモンドがセッティングされているのも上品に輝いてますね💎

 

 

 

 

 

 

ケースサイズも34mmと小ぶりではありますので、女性に是非お勧めさせていただきたい逸品です。

 

 

 

 

 

 

ケースの厚みも程よいサイズ感となっておりますね✨

 

 

 

ブラウンカーフのストラップもとても上品で落ち着きがあります。

 

 

 

ストラップは簡単に付け外しが可能となってますので、ほかのベルトとのカスタマイズも楽しんでいただけます!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。女性用の時計と言えば、カルティエやハリーウィンストンなどを筆頭にご検討される方も多いと思います。

 

 

 

IWCウォッチにも素敵なレディースモデルが多く存在しておりますので、また他のブログにてオススメさせていただきたいと思います。

 

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

IWC コーナー

IWC 商品一覧

投稿者:中山
流行等にとらわれず、その人に本当に合う
大切な時計・ジュエリー選びをお手伝いさせていただきます。
前職は美容師をしておりました。
趣味は映画鑑賞と音楽鑑賞。フジロックで見た
Oasisは忘れられません。
プロフィール写真は愛猫のスコティッシュフォールドです。

皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年8月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る