IWC (アイ・ダブリュー・シー)

あらゆるシーンにマッチする品格とデザイン/IWC(アイ・ダブリュー・シー)  ポートフィノ・オートマティック34 品番:IW657601

 

カジュアルにもドレッシーにも、あらゆるシーンにマッチする一生ものが欲しい。

 

 

 

そんな願いを叶える腕時計には、IWC(アイ・ダブリュー・シー)のポートフィノがピッタリです。

 

 

 

IWCのポートフィノは時代に左右されないクラシカルなデザインが特徴のコレクション。

 

 

 

研ぎ澄まされたシンプルな意匠と時流に沿ってアップデートを施してきたデザインで、永く愛され続けている逸品です。

 

 

 

 

品名:ポートフィノ・オートマティック34/品番:IW657601/ムーブメント:自動巻き/ケース:ステンレススティール/ケースサイズ:34mm/防水:5気圧 /パワーリザーブ:約42時間/ストラップ:ステンレススティール/税込価格:1,468,500円

 

WEBショッピングクレジットで購入

 

 

本作はレディースウォッチとしてデザインされたモデル。

 

 

 

34mmのケースサイズはスリムな手首にフィットし、さらには5連リンクのブレスレットが快適な装着感を演出します。

 

 

 

ブレスレットには「 クイック交換システム」が採用されており、別のストラップに簡単に交換が可能です。

 

 

 

意匠面ではケースと文字盤に合計66個のダイヤモンドがセットされており、あらゆる装いに上品な魅力を加えてくれます。

 

 

 

デニムとシャツ、などのシンプルなファッションにもマッチし、控えめながらオシャレをグッと高めてくれる腕時計です。

 

 

 

 

 

 

普段の装いにクラシカルな上品さをプラス。

 

 

 

シンプルで永く愛用できるIWCのポートフィノ、いかがでしょうか。

 

 

 

当店ではIWCのモデルを数多く取り揃えております。

 

 

 

一生ものの腕時計をお探しの際は、ぜひご来店ください。

 

IWC コーナー

IWC 商品一覧

投稿者:鈴木
2023年入社。時計・ジュエリーの世界に足を踏み入れて間もない若輩ですが、ブログやSNSなどでの情報発信を通じて、皆様にとっての特別な一本との出会いをお手伝いできれば幸いです!

趣味は音楽鑑賞とスノーボード。北海道のゲレンデに行くことが夢です。

写真は実家で飼っている猫(メインクーン)です。お転婆で手を焼いています!

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年7月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る