◆ウォッチ

【IWC】ポートフィノ・オートマティック 34/IW357404

皆さま、こんにちは。

 

10月に入りだいぶ涼しくなりましたね!

 

今日は、IWCのポートフィノ オートマティックをご紹介します!

 

シンプルかつエレガントさを兼ね備えたポートフィノシリーズ

 

IWCの代表名詞といっても過言ではありません。シンプルな時計が欲しいんだけどありふれた感じじゃない方がいいなと思う方にはうってつけのデザインではないでしょうか?

 

 

 

F0C263EA-6941-4747-AAD2-5E7479A5E01E01

 

 

 

よく見ていただくと気づくと思いますが文字盤の数字のところに1粒づつダイヤモンドが埋め込まれています。

さりげなくキラッ✨とするダイヤモンドがお洒落さをぐっと上げていますね。

 

女性用にかなりサイズダウンをしたモデルでケースサイズは34mm

今の時代には最も求められているサイズのような気がします。

かなり細い方でも違和感無く装着感が気持ち良く感じると思いますよ。

 

IWCはイタリアブランド サントーニ社製のレザーベルトを多く使っているモデルが多いのですがこちらのモデルはステンレスのミラネーゼメッシュブレスが採用されています。

 

 

 

290718C4-DCFE-4BBF-A1F1-A11701FA2AEC01

 

 

 

ほどよく腕にフィットする柔らかい作りは着け心地もかなり良く耐久性にも優れているので着けて行く出番が多くなることは間違いなしでしょうね。

 

お洒落でオートマティックという機械のこだわりも搭載していますので、かなりこだわって創っていることをふまえると、IWCって聞くと男性ウォッチが思い浮かぶ方も多いのではないかと思いますがこれからはレディースの時計で有名になっていくかもしれませんね。

 

クォーツの時計を持ってるから次は自分が着けていないと動かないオートマティックがいいかなと思っているならこちらがオススメです。

 

 

 

現在IWCフェアを開催中

IWCはクレジット金利手数料

100回払いまで¥0

でご購入いただけます。

10月14日まで

 

 

 

ポートフィノ・オートマティック 34

リファレンス: IW357404

ステンレススティールケース、34.0 mm、厚さ 8.6 mm

防水性 3 気圧

ムーブメント: 自動巻

¥726,000(税込) 2019.10月現在

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年10月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る