◆ウォッチ

IWC〜時を超越したエレガンス

IWCの時計の中で最も歴史が長く、人気のコレクションと言えば「ポルトギーゼ」

 

約80年前に2人のポルトガル商人がマリンクロノメーターに匹敵する高精度の腕時計を注文したことに始まります。

 

そのポルトギーゼ・オートマティックに新たな文字盤が加わりました。

 

 

 

IWC①01

 

 

IW500712

 

ケース全体に広がる大きな文字盤

シンプルなアラビア数字

スリムなリーフ針

レイルウェイ分目盛り

平行に並んだインダイヤル

 

 

といったポルトギーゼの典型的なデザイン要素が完璧なバランスで配置

 

何度見ても人を飽きさせなない洗練された魅力があります!

 

白文字盤モデルは、数字と針がブルー、ゴールド色の2種類でしたが、今回はシルバー色を採用してよりスッキリした印象になりました!

 

この美しい時計を駆動するのがIWC自社製キャリバー52010

 

2つのゼンマイによって7日間というロングパワーリザーブを安定して供給してくれます

 

そしてペラトン式自動巻き機構によって、ローターが左右わずかに回転しただけでも非常に効率よく巻き上げてくれます

 

 

 

IWC②01

 

 

 

 

サファイアガラスのシースルー裏蓋からはそのダイナミックなムーヴメントを鑑賞することが出来ます。

 

この何時間見ていても飽きない美しいムーヴメントもIWCの魅力なんですよね!

 

「IWCといえばやっぱりコレでしょ!」

と言われるぐらいアイコニックな

「ポルトギーゼ」

 

次の世代にも受け継いでいただきたいロングセラーにしてベストセラーです!

 

 

 

IWC③01

 

 

 

IW500712

¥1,436,400(税込)

ポルトギーゼ・オートマティック

IWC自社製キャリバー52010

自動巻き

ステンレススチールケース

ブラックのアリゲーター・ストラップ

ケース径42.3ミリ

ケース厚さ14.2ミリ

3気圧防水

サファイアガラス・シースルーバック

パワーリザーブ168時間(7日間)

 

 

 

 

 

 


HASSIN Infomation


 

 

winter_bridal_fair_2018_12_800_480

 

◆WINTER BRIDAL FAIR-ブライダルフェア-

 2018.12.1(sat)-2019.1.6(sun)

 

 

投稿者:加藤
初めてご来店されたお客様にもリラックスしてくつろいでいただけるような接客を心がけています。趣味は海外旅行、スポーツ観戦、ライブ鑑賞など出かけることが大好きです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年12月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る