◆ウォッチ

彼方遠くに想いを馳せる|ウブロ ビッグバンウニコ キングゴールドセラミック 411.OM.1180.RX

夕立が降ったり、蚊が増えたりと、日に日に夏を間近に感じられる様になって参りました。

 

 

この季節は窓を開けていると心地いい風が入ってきてついつい黄昏たり物思いに耽ってしまいます。

 

 

私自身、高速道路をボーッと眺めながら、「この道が遠く彼方の場所まで続いているんだ」とか、「小さい頃は、昼夜問わず親が運転してくれて、色々な場所に連れて行ってもらったな」と、懐かしんだりするものです。

 

 

私にとって「高速道路=楽しい場所に行ける」なんて等式が頭に染み付いているからかも知れないです 😆 

 

 

そんな素敵な高速道路を走っていると、よく目にするものがあります。

 

 

 

そうです。看板です。よくマンションやビルの屋上に広告看板が建てられているのを見にすることでしょう。

 

 

 

実は、宝石のハ神も看板を出しています! 😀

 

 

 

今回は看板掲載モデルでもある、ウブロ ビッグバンウニコ キングゴールドセラミック のご紹介!

 

 

 

20210626_hublot_37 (2)_600

 

品名:ウブロ ビッグバンウニコ キングゴールドセラミック 45mm/品番:411.OM.1180.RX/ムーブメント:自動巻きクロノグラフ/キャリバー:HUB1242(自社製)/パワーリザーブ:72時間/ケース:45mm 18Kキングゴールド/防水:10気圧(100m)/ストラップ:ブラックストラクチャードラバー/税込み価格:¥2,321,000

 

 

 

 

20210626_hublot_37 (7)_600

 

 

 

ご覧くださいこの鮮やかな赤い色調を持ったゴールドの色味!異素材の融合を次々提案しているウブロならではの独特なピンクゴールドはプラチナが混ざっており、ポリッシュやサテンなど加工に最適な素材になっています。

 

 

 

20210626_hublot_37 (5)_600

 

 

 

また、ベゼルはセラミックでできているため、傷が付かず普段使いでも多用していただけます!

 

 

 

20210626_hublot_37 (1)_600

 

 

 

また、コラムホイール式のクロノグラフですので、プッシュボタンも柔らかく滑らかで、ついつい押したくなってしまいます 😆 

 

 

 

20210626_hublot_37 (8)_600

 

 

20210626_hublot_37 (6)_600

 

 

 

ダイアルもオープンワークになっており、裏蓋もスケルトンになっているため、時計の内部を余すところなく見ることができます。

 

 

 

20210626_hublot_37 (3)_600

 

 

 

時計を見ながら物思いに耽ってしまいそうですね!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

20210626_hublot_37 (4)_600

 

 

 

非常に綺麗な色合いかつベルトもワンタッチでご自身で変えられるため上品な使い方もできそうなモデルです!

 

 

 

是非店頭にて実物を見ながら楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

名古屋からお車でお越しの予定の方は是非看板を見つけてみてくださいね! 😎 

名古屋高速東新町IC近辺にありますよ!!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました 😀 

 

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年6月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページトップへ

大きな地図で見る