◆ウォッチ

HUBLOTの日本限定モデル入荷!!

全国のウォッチ&ジュエリーファンの皆さまこんにちは!!

 

新元号の『令和』の話題が尽きない毎日ですね!!

 

どこの番組もお店も『平成最後』というコメントが尽きません。

 

こちらのブログをご覧いただいている皆さまも、是非平成最後のお買い物してみませんか??

 

本日ご紹介する時計はこちら!!

 

 

ウブロ ビッグバン ウニコ ブラック&ホワイト 日本限定モデル

(HUBLOT BIGBANG UNICO BLACK & WHITE)

 

 

 

image101

 

 

 

日本限定のカラーリング、黒と白のコントラストがとてもかっこいいですね!!

 

もともと、ウブロは『船舶の窓』と言う意味合いがあり、ベゼルにはその名残のビスが6箇所に留められています。

 

そして自社ムーブメントのUNICOの語源は『ユニーク』。他のブランドには無いような、複雑機械式時計なのにメンテナンスがしやすいと言う点にあります。

 

高度な技術を持った職人を招き入れ、時計作りを完全に見直して誕生したムーブメント。

 

その背景には100年先も200年先にもウブロの時計が何の遜色なく動き続けていてほしいと言う想いが込められています。

 

一定の技術を身につけた職人であれば安定したメンテナンスができる。それでいて複雑機械式時計。

 

常に時代の最先端を行くHUBLOTらしい考え方だと思います。

 

 

 

image201

 

 

 

時計バンドには、今となっては当たり前になった、表面がアリゲーターで裏面がラバーの着け心地の良いベルト。

 

これからやってくる夏でも使いやすい仕様になっています。

 

春になり、鮮やかな色を取り入れたファッションを着こなす時期になってきましたね!!

 

これからやってくる、『令和』や『増税前』に最高な時計を探してみませんか??

 

宝石の八神で皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ウブロ ビッグバン ウニコ 日本限定モデル

(HUBLOT BIGBANG UNICO)

 

品番:411.NE.2010.LR.JSM15

価格:2,203,200円(税込)

ムーブメント:自動巻 UNICO

ケース:チタニウム

文字盤:スケルトン

ケースサイズ:45mm

防水:10気圧

ストラップ:アリゲーターラバー

 

 

 

山内
投稿者:山内
休みの日は山登りを楽しんでます!3000mの高山から1000mの低山まで春夏秋冬登ります。車では行けない絶景のためなら頑張ります!!その後の温泉も好きなので、旅行好きな方お話ししましょう!愛用機はBreguetのアエロナバルです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
S M T W T F S
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ