ウォッチ

チャンスのKIBOUSAI前

KIBOUSAIまであと16日!!

 

あと2週間と2日

 

今、HASSINは凄いことになっています!

 

と申しますのは、KIBOUSAIの開催のためいい感じの商品が徐々に集まってくる時期だからなんです。

我々が取り扱っております商品は、欲しいからってすぐに入ってくるものばかりではありません。

人気商品は納品までに数か月かかるということは日常茶飯事。

 

営業マンとして非常にジレンマを感じることが結構多いんです。

「これが欲しい!」

って、とてもありがたいお言葉をお客様から頂いても

「はい、ご用意できました!」

とスムーズにご要望の商品を提供できないこと頻繁です。

皆様には大変ご迷惑おかけいたしております。

ジレンマです、ストレスが結構溜まります。

 

しかし、KIBOUSAIは商品が一堂に集まる最大のイベント。

ちょうど、各ブランドの時計やジュエリーの新作が入り始めるシーズンでもあります。

 

今日も、KIBOUSAIに向けての商品集まってきています。

10月7日、8日、9日にお越しになれないお客様、会場より店内でじっくり見てみたいとお考えのお客様へ・・・今もチャンスです。

是非ご来店ください。

 

 

それでは、KIBOUSAIまであと16日の本日紹介させていただく商品はウブロです。

 

 

hublot_700

 

ビッグ・バン 38mm

文字盤がホワイトシェル(真珠母貝)の輝きとケースにあしらわれたパヴェダイヤモンドがやさしく輝いています。38mmなのでレディスです。少し大きめなのでカジュアルにお楽しみいただく方に特におすすめです。

ストラップは、ホワイトアリゲーター(よく聞かれますが本物の皮です)に腕に当たる内側がホワイトラバーになった汗や水につよく非常に機能的、優れものです。大変好評を頂いておりますストラップなんです。ですが、ホワイトは汚れますので着用の際にはお気づかいくださいm(_ _)m

 

日本限定としてウブロの中でも人気のレディスモデルです。

 

 

さて、冒頭にも申し上げましたが、商品が集まりだしてきているKIBOUSAI前にご来店頂き、お求めくださいましたお客様のお喜びのご様子をご紹介させて頂きます。

 

 

hublot_1_700

 

Y様・・・クラシックフュージョン

 

ウブロは、ビッグバンが人気を博しているのですが、こちらのクラシックフュージョンもじわじわ人気を高めています。ケースは軽量のチタン、厚さはビッグバンに比べ薄型で、見た目がすっきりシンプル。針や時刻位置のインデックスが綺麗に磨かれているのでスマートですっきりとした光沢が紳士的でいい感じです。

 

hublot_3_700

 

Y様、A様のご紹介で今回ご来店頂きました。(お二人そろっての2ショット)

KIBOUSAI前のたくさんの品揃えの中からお選びになられていました。

誠にありがとうございます!

 

 

Y様がお帰りになられたそのあと、夜に

 

hublot_2_700

 

K様・・・スプリット・オブ・ビッグバン 48mm

 

写真のお願いをいたしましたところ、K様自然にガッツポーズ。

念願のウブロに相当ご満悦のご様子で、我々もお役に立てたことに嬉しく思った夜でした。

 

こちらも、軽量のチタンケース。

結構大きいのですが、さすがにチタンですのでストレスなく装着、お楽しみいただけます。

ムーブメントは、ウブロ自社製INICO。

巻き上げ、ストップウォッチボタンのソフトなタッチ感、そして何よりもメカメカしい見た目。

 

最高です。

 

K様、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいいたします。

 

 

 

ということで、ウブロに限らずKIBOUSAI前にたくさん商品集中し始めております。

もちろん、KIBOUSAIでしかご覧いただけないスペシャルな商品もございますが、開催目に一度足をお運びください。

 

お待ち申し上げております。

 

 

 

 

 


HASSIN KIBOUSAI

WORLD WATCH&JEWELRY SHOW

開催日:2017年10月7日(土)・8日(日)・9日(月)

営業時間:10:00-19:30

会場:大府市勤労文化会館 くちなしホール


 

 

岩城賢幸
投稿者:岩城賢幸
BVLGARI(ブルガリ)とE-NOS(イーノス)を担当しています。一人でも多くの方に宝飾品の素晴らしさを伝え続けていきたいです。趣味はゴルフ⛳です。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

HASSIN OFFICIAL SNS
  • icon_sns_fb
  • icon_sns_tw
  • icon_sns_ig
  • icon_sns_gp

過去の記事

2017年9月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ