◆ウォッチ

エメラルドカットがお洒落なドレスウォッチ | ハリー・ウィンストン 品番:EMEQHD33WW001

 

品名:HW エメラルド/品番:EMEQHD33WW001/ムーブメント:クォーツ/ケース:18Kホワイトゴールド/ケースサイズ:33.3 X 39.3 mm/防水:3 気圧//ストラップ:ブルー アリゲーターレザー/税込価格:2,200,000円(2024年2月現在)

 

VOICE BLOGはこちら

 

キング・オブ・ダイヤモンドと称され、独創的で美しい時計を展開するハリー・ウィンストン

 

 

 

八角形のケースが特徴的なドレスウォッチ『HW エメラルド』の魅力に迫ります。

 

 

 

エメラルドカットから着想を得たスタイリッシュな意匠

 

 

 

 

『HW エメラルド』の特徴的な八角形のケースは、宝石のカット形から着想を得たもの

 

 

 

ブランドの創始者「ハリー・ウィンストン」本人が愛した、「エメラルドカット」に由来します。

 

 

 

クラシカルな雰囲気とモダンな魅力を兼ねそろえたお洒落なメンズウォッチです。

 

 

 

ラウンドやスクエア型とも異なる独創的なシルエット

 

 

 

ドレスウォッチの新たな選択肢としてスタイリッシュさが際立つ逸品です。

 

 

 

しっとりとした美しい文字盤に秘められた手法

 

 

 

しっとりとした美しいブルー文字盤には、絶妙な手法が施されています。

 

 

 

それは、「ザポナージュ」という表面仕上げをあえてしていないというもの。

 

 

 

ザポナージュとは、もともと文字盤を腐食から守り美観を保つために行われる処理です。

 

 

 

これにより、薄いベールをはいだようなしっとりとした質感を実現

 

 

 

サンレイサテン仕上げの文字盤に上品な趣と一層の美しさをもたらしています。

 

 

 

キング・オブ・ダイヤモンドの真髄を体感

 

 

 

 

ハリー・ウィンストンの優美なドレスウォッチ、いかがでしょうか。

 

 

 

当店は専門コーナーを構え、様々なモデルを取り揃えております。

 

 

 

3/6(水)に価格改定を控えているブランドです。

 

 

 

ご検討中の方はぜひこの期間に、当店のハリーウィンストンコーナーまで。

 

 

 

ハリー・ウィンストン コーナー

HARRY WINSTON 商品一覧

投稿者:鈴木
2023年入社。時計・ジュエリーの世界に足を踏み入れて間もない若輩ですが、ブログやSNSなどでの情報発信を通じて、皆様にとっての特別な一本との出会いをお手伝いできれば幸いです!

趣味は音楽鑑賞とスノーボード。北海道のゲレンデに行くことが夢です。

写真は実家で飼っている猫(メインクーン)です。お転婆で手を焼いています!

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2024年2月
 
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  
ページトップへ

大きな地図で見る