◆ウォッチ

眩しい太陽の光に輝くハリーウィンストン/AVEAHM21WW001

日差しが眩しい季節がやってきていますね。

太陽の光に素晴らしい光を反射させ周りを輝かせる素敵な時計をご紹介させていただきます。

 

キングオブダイヤモンドとして名前が知られている

”ハリーウィンストン”

 

最近ではレディースの時計でハリーウィンストンの代表作でもある

アヴェニューシリーズからオートマティックのモデルが出ています。

 

レディースの時計は基本的に電池(クウォーツ)のタイプが多いのですが

意外ですけどハリーウィンストンからレディースの機械式時計が新しく仲間入りしています。

 

通常オートマティックになると機械を入れるために

厚みが増しケースサイズも大きくなるのですが

 

今までのと比べても厚みや大きさはほとんど変わりないので

どちらが好みかの選択ができますね。

 

常に時間が合っていて欲しい方にはクウォーツのタイプ

自分が使ってあげないと動かないオートマティックタイプ

 

どちらもダイヤモンドの輝きは同じトップクラスなので

選ばれたモデルは申し分無いほどの綺麗さです。

眩いダイヤモンドの輝きを手にとってみてください。

 

 

 

ハリー①01

 

 

 

なんせダイヤモンドの1粒がほかのブランドと比べても大きいのです。

そりゃ間違いなくひかり輝きますよね!

 

写真でも綺麗さが伝わると思いますが

実物はさらに素晴らしい輝きを感じられますよ!

 

それと先ほどお伝えした通りこのモデルはオートマティックなので

裏側も載せておきます。

 

 

 

ハリー②01

 

 

 

レディースの時計でオートマティックも珍しいのですが

なんと裏側はシースルーバックになっているんです。

 

シースルーバックにするだけで機械の仕上げとかかなり変わってくるので

手間がかかる時間が大幅にアップするみたいです。

 

こだわって作っていることがうかがえますね。

 

表からは申し分ないダイヤの輝き!

裏からはこだわりの技術を感じさせるこの造り!

是非体感していただきたいです。

 

 

 

HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)

アヴェニューオートマティック

品番:AVEAHM21WW001

ケース:K18ホワイトゴールドケースダイヤモンドセッティング

ケースサイズ:36mm×21mm

防水:30m

価格:¥4,968,000(税込)2019.5月現在

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る