◆ウォッチ

新たに仲間に加わったゴリラウォッチ!!ファストバック ファントムブラック FBY3.0

すっかり朝晩が冷え込むようになってきましたね

 

ニュースでもインフルエンザの話題が頻繁に報道されているので

冬がもうそこまで来ているのを肌で感じますね

 

なんだかんだ言っても

この季節が一番病気になりやすいので気を付けていきましょう

 

そんな中 今話題の時計が仲間入りしたのでブログに載せますね

 

その名もGORILLA WATACH(ゴリラ ウォッチ)

インパクト絶大です!!

 

一回聞いたら忘れない名前だから良いですよね

 

2016年に誕生したオーデマ・ピゲの元チーフのオクタヴィオ・ガルシア氏とデザイナーのルーカス・ゴップ氏で始まりました

ケース造りはかなりのハイクオリティでセラミックやチタン カーボンといったかなり作りこむのが難しい素材を使っております

 

お見せする方の反応はこの金額でこんなの作れるの?

という声を多数いただいています

 

大量生産ではないのである時しかお見せできませんが

ちょうど入荷してきたのでお見せいたします

 

 

 

ゴリラ①01

 

 

 

面白そうなデザインですよね

セラミックベゼルにカーボンケースなのでかなり見た目よりかなり軽いです

 

重量があまり無いので腕にはめると着け心地がすごく良いです

さすがに名高いブランドでの数多くの経験があってこその造りになっています

 

もうすでに何名様かにご購入いただいていますが

かなり時計をお持ちの方でもこの時計を結構な頻度で使っていただいていますね

 

一流のデザイナーが立ちあげている時計なので

見た目も申し分ないと思います

 

いろいろ種類があるなか写真のタイプは迷彩柄です

 

 

 

ゴリラ②01

 

 

 

かなりインパクト重視の時計なので

自分も楽しみながら人を楽しませる時計ならこのゴリラお勧めです

 

釣りやアウトドアにも着けていける仕様の100m防水までありますので

何気なくはめる時計としては最適なんではないでしょうか?

 

今なら少し入荷してきておりますので

お早めにお越しいただければお見せできますよ!

 

最後にさらにインパクトのある裏蓋を掲載させていただきます

 

 

 

ゴリラ③01

 

 

 

 

GORILLA(ゴリラ)

ファストバック ファントムブラック FBY3.0

セラミックベゼル 

カーボン チタン ステンレスケース44mm

オートマティック

100m防水

¥140,800(税込)2019.11月現在

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年11月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る