◆ウォッチ

重厚な気品を腕元に チタンを纏う都会派ウォッチ/CVSTOS (クストス) メトロポリタン 品番:CVT-METRO-PS TT

 

オールチタンが実現する「重厚ながら軽量」

 

CVSTOS (クストス)が「洗練された都会」をテーマに制作した『メトロポリタン』。

 

 

 

ケースからブレスレットまでグレード5チタンが採用されており、外観の重厚感とは裏腹に軽量な着用感を実現しています。

 

 

 

また、ブレスレットは工具を使わずワンタッチで交換が可能。

 

 

 

例えば、美しいギヨウシェ模様が特徴のブルー文字盤に合わせて爽やかなラバーストラップと合わせるなど、高いデザイン性も楽しむことができます。

 

 

 

さらにはトノー型ケースながら50m防水を実現しており、一流の建築物のような逞しさをも備えています。

 

 

 

品名:メトロポリタン/品番:CVT-METRO-PS TT/ムーブメント:自動巻き/ケース:グレード5チタン/ケースサイズ:51x42mm/防水:50m/パワーリザーブ:約42時間/ストラップ:グレード5チタン/税込価格:1,925,000円

 

WEBショッピングクレジットで購入

 

 

ダイヤモンドに次ぐ硬度『タングステン』を採用したハイテクローター

 

 

クストスウォッチは高度な技術を採用している点も魅力的です。

 

 

 

ローターに採用されているタングステンという金属は、純金に匹敵するほど比重が重く巻き上げ効率に優れている素材。

 

 

 

他方で、ダイヤモンドに次ぐ硬度を誇る金属であり非常に加工が困難な特性を持ちます。

 

 

 

まさに、高い技術力を生かすことで実現したハイテクローターなのです。

 

 

 

さらに、ローターには各製品固有のQRコードが刻印されています。

 

 

 

これにより製品を証明する情報にアクセスでき、皆様にとっての特別な一本を完璧に見分けることが可能です。

 

 

 

ラグジュアリー空間でクストスウォッチを楽しむ

 

 

 

当店ではクストスの専門コーナーを構え、ゆったりとした空間で時計選びをお楽しみ頂けます。

 

 

 

また、普段からクストスウォッチを着用している知識・経験豊かな専門スタッフがサポートさせていただきます。

 

 

 

さらには、クストスフェアを12月30日(土)まで実施中。

 

 

 

ぜひこの機会に、大胆で革新的なスタイルを具現化するクストスをご体感ください。

 

 

 

 

 

■クストス フェア 

期間:11/25(土)-12/30(土)

場所:HASSIN 2Fクストスコーナー

クレジット最大100回払い無金利

 

クストス コーナー

CVSTOS 商品一覧

投稿者:鈴木
2023年入社。時計・ジュエリーの世界に足を踏み入れて間もない若輩ですが、ブログやSNSなどでの情報発信を通じて、皆様にとっての特別な一本との出会いをお手伝いできれば幸いです!

趣味は音楽鑑賞とスノーボード。北海道のゲレンデに行くことが夢です。

写真は実家で飼っている猫(メインクーン)です。お転婆で手を焼いています!

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年11月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページトップへ

大きな地図で見る