◆ウォッチ

初夏にクストス!チャレンジシーライナークロノレガッタ/CVGT-SEA-REGATA-CP5N BLST 

あっという間にぐんぐん気温があがってきました。

もうそこには夏が顔を覗き込んでいる

そんな暑さになってきましたね!

 

夏が苦手な方も多いと思いますが

待ち望んでいた方もかなりいると思います。

 

最近よく投稿しているクストスはこれからが本番の雰囲気の時計なので

2投稿連続で紹介しようかと思います。

 

Tシャツにこんな感じの時計はいかがかな?と提案できる時計から

ご紹介させていただきます。

 

 

 

クストス101

 

 

 

爽やかなブルーと清潔感のあるホワイト

まさにこれからのシーズンにふさわしい時計と言えるんではないでしょうか

 

ラバーの白って良いですよね

軽いですし何より見た目が涼しい

 

汗をかいた後でも100m防水もあるので軽い水洗いもできます

 

自分で洗うのは怖いとの声も多いので困った時には八神へもってきてもらえば

プロがクリーニングしますのでご安心を!

 

高い時計を水につけるのは勇気いりますもんね

 

お気軽にお持ちください。

 

この時計の特徴はやはり表と裏、さらにサイドまでスケルトンというこだわりと

文字盤のブリッジにはチーク材を使い船の甲板を連想させるつくりですね。

 

見ていただけるとわかるんですけど文字盤が浮いているように感じます。

 

他の時計では見られない見て楽しい時計ならこれだと思います!

 

 

 

クストス201

 

 

 

全身ブルーコーティングされているので

裏から見てもものすごく美しい仕上がりとなっています。

 

さきほどもお伝えしたようにトノー型なんですけど防水つきでスケルトン!

この造りを実際に見ていただきたいです。

 

 

 

 

CVSTOS(クストス)

チャレンジシーライナークロノレガッタ

品番:CVGT-SEA-REGATA-CP5N BLST

 

CASE MATERIAL

STAINLESS STEEL (BLUE PVD) x 18K RED GOLD

 

CASE SIZE

59 x 45mm

 

SPEC

自動巻き, 時, 分, クロノグラフ(3カウンター), 日付表示,パワーリザーブインジケーター, 5ミニッツカウントダウン

 

STRAP

ラバーストラップ

 

WATER RESSISTANCE

100m防水

 

¥3,348,000(税込)2019.6月現在

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年6月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページトップへ

大きな地図で見る