◆ウォッチ

クストス最新作 チャレンジジェットライナーⅡ/CVT-JET2-PS TTBKTT

季節の移り変わりが早いですね!

これだけ気温の変化がすごいと体調をくずしてしまいがちなので

皆様も水分補給を取って気をつけていきましょう!

 

これだけ暑くなってくると腕時計もレザーのタイプは使いづらくなってきますね。

そんな季節だからこそ今や夏が近づくにれても汗をかいても大丈夫な時計を求めてくる方が増えてきました。

 

特に高級時計にラバーがかなり時代にうけていまして

おススメのお洒落なモデルが登場したのでご紹介させていただきます!

 

ホワイトラバーですのでこの季節には最適かと思います。

見た目で涼しい感じですし 何よりお洒落です!

 

白っていいですね!!

 

今年の1月に最新作として発表されたモデルなんですけど

早くも登場です!

 

間に合って良かった。

 

 

 

FullSizeRender①01

 

 

 

 

どうです?

 

見た目インパクトありますよね?

 

白に赤ですよ!!

 

カラーリング的に紅白でめでたいですし

ホワイトが主なのでとても爽やかですよ

 

見た目も大事ですが、

中身もすごいんです!

 

6時位置にある赤い針はスモールセコンドなのですが

より動きをスムーズにするために

新型のムーブメントを開発して最初に搭載されたモデルです。

 

なんでも機械式時計としてはご法度の永久磁石を使っているみたいなんです。

かなり大きいスモールセコンドを乗せているので歯車だけだと動きが鈍くなるのを

微弱な磁石で解消させている画期的なメカニズムです。

 

重い秒針ですけど見ていただくと良い動きしています。

 

常に革新的な試みを開発しているクストスというブランドは

こまめにチェックが必要ですね!

 

そして裏も相変わらずの良い仕上がりです!

 

 

 

FullSizeRender②01

 

 

 

タングステンローターでかなり回転率を効果的にしている造り

裏スケルトンにためにサファイヤガラスを正面のガラス同様に裏にもカーブしている

サファイヤガラスを作っているのには職人魂を感じさせる仕上がりが感じられます。

 

時代の最先端技術を目の当たりにできるクストス!!

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

CVSTOS(クストス)

モデル名:チャレンジジェットライナーⅡ 

品番:CVT-JET2-PS TTBKTT

ケース:ステンレス×チタンケース

ムーブメント:オートマティック

100m防水

¥1,274,400(税込)2019.5月現在

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年5月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る