◆ウォッチ

ピュアホワイトの輝きを腕元に🤍CHANEL J12 H2009

すっかり春めいてまいりましたね🌸

 

 

 

お花見は皆さん行かれましたでしょうか。

 

 

 

お花見を楽しんだ方も、まだ楽しんでない方も春から夏にかけてまだまだ行楽シーズン真っ盛りです。

 

 

 

そんなときに春夏に着けてお出掛けしたい!

 

 

 

今回はシャネルの腕時計の魅力をご紹介したいと思います。

 

 

 

20220409_chanel_40 (1)_600

 

品名:J12 クロノグラフ / 品番:H2009 / ケース径:41㎜ / 素材:ホワイトセラミック ステンレススティール ダイヤモンド / ムーブメント:オートマティックムーブメント / 防水性:200M防水 / 税込価格:¥1,397,000-

 

 

 

シャネルではお馴染みの J12 (ジェイトゥエルブ)。

 

 

 

なぜ『J12』?

 

 

 

世界最高峰のヨットレース⛵、アメリカズカップの Jクラス にちなんで時計を名付けられたようです。アメリカズカップは 海のF1 と呼ばれ、Jクラスとはレースに参加できるヨットの大きさや規格を指します。ヨット界ではとても有名で美しい形の エンタープライズ号 が優勝したのは1930年。Jクラスができた年のようです。

 

 

 

J12が出来た2000年、当初のシャネル アーティスティックディレクターはセーリングと自動車から多大なインスピレーションを得て完成したのがJ12です。

 

 

 

ホワイトセラミックの美しさに脱帽です。

 

 

 

この美しいセラミックは当時重要視されていなかったですが、ウォッチメイキングにおいて高級な素材へと昇華させ、ラグジュアリーなセラミックウォッチとして誕生しました。

 

 

 

シャネルのセラミックはスチールの7倍の強度を備えた高耐性のある素材で非常に傷つきにくく、経年劣化しにくい素材です。

 

 

 

私、恒川もセラミック素材の時計を使っていますが、非常に傷つきにくくいつでもピカピカ✨の状態をキープできています。

 

 

 

着用イメージはコチラ。

 

 

 

20220409_chanel_40 (3)_600

 

 

 

20220409_chanel_40 (4)_600

 

 

 

20220409_chanel_40 (5)_600

 

 

 

ピュアなホワイトが際立ち美しい。

 

 

 

ちょっとしたお出掛けやピクニックに、シャネルのJ12を着けて。

 

 

 

もちろんTシャツにジーパンでカジュアルにもOK!

 

 

 

クロノグラフで男らしさを。

 

 

 

輝くダイヤモンドインデックスはカジュアル過ぎない高級感を。

 

 

 

さらっと着けこなして頂くとカッコいい時計でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_550_161

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_600_298

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:恒川
接客させて頂き誠にありがとうございます。
せっかく出会えた奇跡を大切に!
また来たいなと思って頂けるようなご提案をさせて頂けたら幸いです。

趣味は革靴磨き、好きな食べ物は串揚げです!

プロフィール写真は思い出に残ってるグランドキャニオンです!とても素敵な場所でした。

[保有資格] ウォッチコーディネーター
       ジュエリーコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2022年4月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る