◆ウォッチ

常に新しいファッションを提案し続けるシャネル/H2570

 

今回はこれから暑くなっていくシーズンですので、汗や水がかかっても大丈夫な高耐性セラミックシャネルJ12をご紹介させて頂きます。

 

 

日本ではシャネルというブランドを聞いて知らない人はいない!!それぐらい有名なブランドです。

 

 

創業者はガブリエル シャネル。

 

通称 ココ シャネルから名前を引き継いでおり、ファションで世の中に革命的なアイデアと斬新さで当時から現代に至るまで数多くの女性を虜にさせたブランドです。

 

 

 

1910年代、女性の装いでブラックといえば喪服だった時代。シャネルがリトル・ブラック・ドレスを発表したことをきっかけに、ブラックカラーは喪を表すカラーではなくモードな最先端のカラーとなりました。

 

そして、上流階級から働く女性に受けいられるようになったのです。

 

今まで誰もが想像しなかったことに挑み続けたココシャネル。常識に囚われず、常に新しいファッションを提案し続けるブランドへと成長しました。

 

そして現代では、ココシャネルのデザインや魂が引き継がれ、憧れのブランドとして世界中の女性を魅了し続けています。

 

現代のブラックカラーの装いを普通に身に着けるというトレンドを世に広めていったブランドなのです。

 

 

29-0504 (4)

 

今回ご紹介致します、シャネルのJ12。

 

歴史は2000年より始まりました。

 

シャネルのアーティスティックディレクター、ジャック・エリュ。

 

彼の愛する自動車とセーリングの世界にインスピレーションを得ておりJ12の名前は、セーリング世界最高峰のヨットレース、メリカズカップの「クラスJ」に由来しています。

 

誕生から現在もなお、沢山の方に愛され続ける不動の人気を確立しております。

 

 

29-0504 (2)

 

時計に使用する素材はステンレスが当たり前だった時代。

 

シャネルはどこよりも早くセラミックをケースとブレスレットの全面に採用しました。

 

伝統的な時計市場には従来見られなかった新しいカラーと技術的プロセスをそなえた高耐性セラミック。

 

光沢が魅力的で、ケースとブレスレットは耐久性に非常に優れ、キズが付きにくいので、綺麗な状態で気軽にお使い頂けます。

 

この素材を高級品として確立させたシャネルの技術力は見事で、革新的な時計の登場は衝撃的なものでした。

 

 

 

29-0504 (1)

 

2000年に発表されたのはシャネルのアイコンカラーであるブラック。それから2003年にこのホワイトカラーが誕生。

 

こちら29mmのJ12ホワイトの文字盤には、ホワイト・マザー・オブ・パール使用しており、高耐性ホワイトセラミックと相性がとても良いですね!

 

見る角度によって色が変化し女性らしい柔らかな印象を与えます。

 

 

 

さらに8個のダイヤモンドがセッティングされているのも、女性にとっては嬉しいポイントですね。

 

29ミリのケースサイズ、

 

しかも、高耐性セラミックはオールステンレスと比べ20%も軽いので、ブレスレット感覚で気軽に着けやすいですね!

 

29-0504 (3)

 

品名:シャネルJ12 29MM/品番:H2570/ムーブメント:高精度クォーツムーブメント/ケース:高耐性ホワイトセラミック、ステンレススティール/ケースサイズ:29 x 10.37 mm/防水:50 m/ブレス:高耐性ホワイトセラミック、ステンレススティール製3重折りたたみ式バックル/税込価格:¥687,500

 

 

リューズはねじ込み式。

 

50m防水仕様になっております。雨がかかるなど多少水がかかる程度は大丈夫ですので、日常使いには問題無くご使用頂けます。

 

そして、バックル部分は3つ折れバックルです。中にバネが内蔵されているためホールド感が良く、簡単に開け閉めできるので、装着もスムーズです。

 

 

 

スポーティでありながら女性らしさも織り込んだデザイン。

 

休日やプライベートシーンのカジュアルな装いやオフィスカジュアルにも合わせやすいですね。

 

リゾートファッションにもワンポイントのアクセントとして最適な爽やかなカラー。

 

一目で「シャネル」とわかるようなブランドの個性があり、実用性の高い基本スペックとファッションアイテムとしてもお洒落なデザイン性を兼ね備えているので、年齢や性別関係なく「J12」に人気があるのも納得できますね。

 

当店でも、男性、女性共に人気が高く幅広い年齢層の方にお求め頂き、ペアウォッチとしてもお勧めのシリーズです。

 

 

 

 

 

 

 


クレジット最大100回払いまで金利手数料無料


 

 

HASSINでは、クレジット最大100回払いまで金利手数料無料にてお買い物をお楽しみいただけます。

 

MAX100無金利シュミレーション

▼ ▼ ▼

credit_syu

 


WEBショッピングローン


 

WEBにてショッピングローンのお申し込みが可能になりました。

 

詳しくはこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

webクレジット_バナー_800


MAX100無金利


 

 

HASSINでは、クレジット最大100回払いまで金利手数料無料にてお買い物をお楽しみいただけます。

 

MAX100無金利シュミレーション

▼ ▼ ▼

credit_syu

 


WEBショッピングローン


 

WEBにてショッピングローンのお申し込みが可能になりました。

 

詳しくはこちらから

▼ ▼ ▼ ▼

webクレジット_バナー_800


line_友達募集中

宝石の八神

LINE公式アカウント

@hassin

 

お友だち募集中!!

最新の商品情報、イベント情報お届けいたします

 

こちらのバナーをタップしてください!!

LINE_friends_307_89

 

 

 

 

 

 

 

 

line_友達募集中

 

宝石の八神?LINE公式アカウント

@hassin

 

お友だち募集中!!

 

最新の商品情報、イベント情報お届けいたします

 

こちらのバナーをタップしてください!!

LINE_friends_307_89

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2020年5月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップへ

大きな地図で見る