◆ウォッチ

エレガントなジュエリーウォッチ │ Cartier バロンブルー ドゥ カルティエ W4BB0028

HASSIN ジュエリーコーディネーターの恒川です。

 

 

 

本日も最高のジュエリー、、、ではなく!

 

 

 

初めて時計のブログを書かせて頂きます。

 

 

 

本日はジュエリーブランドとしても有名なカルティエからバロンブルーの時計をご紹介させていただきます。

 

 

 

20220319_cartier_40 (2)★_600

 

品名:Ballon Bleu / 品番:W4BB0028 / ムーヴメント:機械式自動巻き / 外装:スティール / ケースサイズ:33mm / 厚さ:9.96 mm / スティールベゼル:ダイヤモンド50個(0.58ct) / 防水:10気圧 / ストラップ:スティール製ブレスレット / 税込価格:¥1,372,800

 

 

 

高級感とエレガントを携えたこの逸品は見る人を魅了して止みません。

 

 

 

最近では話題の濃すぎないターコイズブルーの文字盤に、ぐるっと一周している煌びやかなダイヤモンドベゼル。バロンブルーではお馴染みのブルースピネルのリューズ。

 

 

 

色の配色とバランスがとても良く、魅入ってしまう逸品ですよね。

 

 

 

20220319_cartier_40 (3)★_600

 

 

 

上品なターコイズブルーが目を惹きます。スチールを青焼きした青針も相まって素晴らしい。。

 

 

 

手に乗せたイメージはコチラです。

 

 

 

20220319_cartier_40 (5)★_600

 

 

 

20220319_cartier_40 (7)★_600

 

 

 

20220319_cartier_40 (6)★_600

 

 

 

バロンブルーの「バロン」は風船の意味があります。

 

 

 

その風船をイメージして左右から見ても、ふっくら丸みがあるのがバロンブルーの特徴です。時計裏もふっくら丸みがあるので手首に寄り添ってくれるので着け心地も素晴らしく、男女共にエレガントな手首を演出します。

 

 

 

ちなみにバロンブルーの「ブルー」はリューズの宝石にブルー系の石をあしらっていることからブルーと名付けられています。

 

 

 

しかもしかも!

 

 

20220319_cartier_40 (4)★_600

 

 

 

このように簡単にブレスレット部分が着け外し可能で、ご自身でも付け替えが出来てしまうのは嬉しいポイントですよね。

 

 

 

スティールブレスレットだけではなくレザーに変えるとまた違った印象の時計になりますので自分に合ったベルトを探すのも楽しいですよね。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

バロン ブルー ドゥ カルティエ 

 

 

 

20220319_cartier_40 (8)★_600

 

 

 

ぜひ一度、手に取ってみていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_550_161

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_500_161

 

 

webクレジット_シュミレーションmax100_バナー_2021_2_500_161

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

youtube_600_298

 

 

 

 

 

 

WEBショッピングクレジット


 

webクレジット_シュミレーション_バナー_2021_2_600_298

 

 

webクレジット_シュミレーション_バナーmax100_2021_2_600_298

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント


 

友だち追加

 

 

 

投稿者:恒川
接客させて頂き誠にありがとうございます。
せっかく出会えた奇跡を大切に!
また来たいなと思って頂けるようなご提案をさせて頂けたら幸いです。

趣味は革靴磨き、好きな食べ物は串揚げです!

プロフィール写真は思い出に残ってるグランドキャニオンです!とても素敵な場所でした。

[保有資格] ウォッチコーディネーター
       ジュエリーコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2022年4月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る