◆ウォッチ

カルティエ待望のミニサイズ/パンテール WJPN0008 

時代に合ったアイテムを素晴らしいデザインで出してくるカルティエ。

パンテールが復活してから早くもミニサイズの展開がはじまりました。

 

特にアジア圏では毎回ミニサイズが大好評で

すぐに品切れになることが多かったですね。

 

今回ミニパンテールもすごくかわいい出来ばえですので

全世界的に品薄になりそうですね!

 

そして特にお見せしたいのがピンクゴールド!

肌なじみも良く、華やかさに加え繊細な落ち着きを感じられる仕様だと思います。

 

10m向こうから見てもカルティエとわかる造りが良いですね!

 

 

 

カルティエ101

 

 

 

この代表的なデザイン

スクエアのローマ数字文字盤といったらカルティエです。

 

ベゼルも2重にダイヤモンドをあしらっており

ブレスレットのようなベルトの細やかさ!

 

はめているのを忘れてしまうかのようなフィット感が

造りの良さをものがたっています。

 

割と薄いケースで全部がゴールドモデルって

探すとなかなか無いんですよね。

 

 

 

カルティエ201

 

 

 

薄い造りで小さめのモデルですので

かなり腕周りが細い方でも馴染みます。

 

どうですか?

肌なじみ良いですよね?

 

ピンクゴールドはお洒落に使えるゴールドですね。

ブレスレットのような装着感

ぜひ体感してみてください。

 

 

CARTIER

パンテール ドゥ カルティエ

品番:WJPN0008

ピンクゴールドSMサイズ

生活防水

¥2,894,400(税込)2019.7月現在

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年7月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る