◆ウォッチ

【2023新作】鮮やかな海の色合いが魅力的な青の洞窟限定モデル/BVLGARI(ブルガリ) ブルガリ アルミニウム カプリ 品番:103844

 

品名:ブルガリ アルミニウム カプリ/品番:103844/ムーブメント:自動巻き/ケース:アルミニウムチタン/ケースサイズ:40mm/防水:100 m/パワーリザーブ:約42時間/ストラップ:ラバーストラップ/税込価格:660,000円

 

 

今回はローマ創業の名門ブランド、「BVLGARI(ブルガリ)」の限定ウォッチをご紹介します。

 

 

 

「ブルガリ アルミニウムウォッチ」コレクションの新作として登場した本モデル。

 

 

 

アルミニウムウォッチコレクションの特徴たるアルミニウムとラバーという組み合わせはそのままに、クロノグラフによってスポーティなデザインとなっています。

 

 

 

 

 

そして、本作を際立たせる鮮やかなブルーのグラデーションがあしらわれた文字盤は、海の豊かな色合いを表現したものです。

 

 

 

本モデルは「青の洞窟」で知られるイタリア・カプリ島をイメージしています。

 

 

 

こだわりはケースバックにも。なんとカプリ島の絶景の一つ、ファラリオーニ岩礁群が刻印されているのです。

 

 

 

まるで時計そのものが地中海の美しさを体現しているようで、思わず目を奪われてしまいますね。

 

 

 

 

 

 

 

ケースサイズは40㎜と様々な装いにフィットするバランス感抜群の大きさです。

 

 

 

オン・オフどちらのファッションにもアクセントとして大活躍してくれること間違いありません。

 

 

 

イタリアの魅力が詰まった本作でオシャレをアップグレードしてみませんか?

 

 

 

本モデル、世界限定1000本の貴重な一本となっております。

 

 

 

ご自身へのご褒美、大切な方へのプレゼントにブルガリウォッチ、いかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ブルガリ コーナー

BVLGARI 商品一覧

投稿者:鈴木
2023年入社。時計・ジュエリーの世界に足を踏み入れて間もない若輩ですが、ブログやSNSなどでの情報発信を通じて、皆様にとっての特別な一本との出会いをお手伝いできれば幸いです!

趣味は音楽鑑賞とスノーボード。北海道のゲレンデに行くことが夢です。

写真は実家で飼っている猫(メインクーン)です。お転婆で手を焼いています!

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年5月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ

大きな地図で見る