◆ウォッチ

パネライNEW COLLECTION

新年 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

一年というものは あっという間に過ぎていくものですね 

もう 年が明けて1週間たってしまいました。八神は今年も元旦から元気良く営業してまして

たくさんのお客様のご来店いただきました。

誠にありがたい事です

 

年末から風邪でのどをやられていましたけど 気合で乗り切った桑沢が新作情報をおとどけします。

パネライで待望の新作が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

大きい 厚い というのがパネライの醍醐味だったのですが

今回の新作はまさかの薄型です。

 

img_0355

 

本来のパネライの雰囲気は残したまま かなり薄いモデルの追加となりました。

歴代のパネライの中でも最薄のケースはビジネススタイルにも使いやすくなりました

厚みはおおよそ10.5mmといったところでしょうか

 

横からみても薄いケースに加え ラグ部分は腕にフィットするようにカーブをつけているのも

にくい演出ですね。

Yシャツにもすんなり入り着け心地も抜群となった新型は、 最近ではあまり見かけない

薄めの時計を探している方にもおすすめできる一品ですのでご覧になってください。

 

img_0357

 

 

img_0359

 

PANARAI(ぱねらい)

ルミノールデュエ3デイズアッチャイオ

PAM00676

ステンレスケース 42mm

手巻き(自社製P.1000キャリバー)72時間パワーリザーブ

30M防水

¥928,800(2017.1月現在)

 

 

 

また 既存のパネライよりも少し薄型になったモデルも入荷しております。

厚みはおおよそ13mmといったところですね。

いままでのと比べたら薄くなっているのを感じていただけると思います。

 

このシリーズの特徴といえば ご覧の通りスモールセコンドの色がブルーになっている点です

漆黒の中に鮮やかに浮き出るブルーが さらなるお洒落感を引き出していますね

 

 

img_0380

 

新しく追加された薄型パネライ

どんな感じか着けてみませんか?

写真で見るよりも手に取ったほうが素晴らしいできばえに感動できますよ

すっごくいい感じの着け心地です 写真のモデルは両方とも42mmケースですが

44mmケースも同時に入荷していますのでご覧いただけます。

 

PANERAI(パネライ)

ルミノールマリーナアッチャイオ3デイズ

ステンレスケース42mm

オートマティック72時間パワーリザーブ

100M防水

¥842,400(2017.1月現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11111111111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年1月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る