お客様の声

S様 ご来店誠にありがとうございます。ロイヤルアッシャー エンゲージリング/マリッジリング

長くから八神とお付き合いあるご夫婦様の息子さんがご結婚されるいうことでご家族揃ってご来店頂きました。

お二人でリングのご試着を楽しみながらロイヤルアッシャーのエンゲージリングとマリッジリングをお買い求め頂きました!

 

 

 

image101

 

 

ロイヤルアッシャー

エンゲージリング/マリッジリング

 

 

 

ダイヤモンドが贅沢にセッティングされた輝き溢れるリングは、エンゲージリングなのにまるでエタニティリングのような双方のニュアンスを楽しめるワンランク上のデザインです。

 

マリッジリングとコーディネートしやすいこともポイント♪

エンゲージリングのダイヤモンドを受け止めるようにスマイルを描いた、笑顔の素敵なお二人にとってもお似合いでした。

 

 

リングが決まって幸せいっぱいのお二人に、ご両親からまさかのプレゼントが!!!

 

 

 

image201

 

 

モリスルビーリング

 

 

結婚のお祝いとして愛の象徴である透き通る赤が美しい、モリスルビーのリングをお嫁さんへ贈られました。

突然のことでビックリされながらも、指に通して感動されている姿がとても素敵でした。

コーディネートに合わせてダイヤモンドとルビーそれぞれの重ね付けを是非楽しんでください♪

 

 

 

 


 

hassinbridal_image_blog_800_480

【HASSIN BRIDAL WEBサイト】

 

 

bridalclub_image_800

【HASSIN BRIDAL CLUB】

 

 

投稿者:加藤
初めてご来店されたお客様にもリラックスしてくつろいでいただけるような接客を心がけています。趣味は海外旅行、スポーツ観戦、ライブ鑑賞など出かけることが大好きです。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年7月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る