お客様の声

T様 ご結婚記念おめでとうございます! ブレゲ、ハリー・ウィンストン

 

T様ご夫婦本日はご来店ありがとうございます!

 

本日はご結婚記念にとブレゲ、ハリーウィンストンをお求め頂きました!

 

 

20180506175348_p51_1_web

 

 

ブレゲのマリーンは、ホームタイムとローカルタイムを認識できるグローバルなタイムピースです。機能的で美しい、どこから眺めても美しいケースライン、ブレゲの特徴でもありますコインエッジ。リューズをしっかり守るリューズガードのデザインもウェーブラインに。マリーンとしてのこだわりが感じられます。

 

マリーンは今年一新されます。

全く違うデザインラインになるのです。

 

 

品格を感じるこちらのマリーン。

マリーンも眺めることができるのもあと僅か。

 

 

いずれ見ることもできなくなってしまうと思い、目に焼き付けながらT様に納品させていただきました。

ばっちりお似合いです。

 

 

そして、奥様のハリー・ウィンストン「アベニューCミニ」

 

ハリーウィンストンの時計にあしらわれているダイヤモンドは、ハリーウィンストンの中でも超一級のダイヤモンドだそうです。

ダイヤモンドの希少性のものさし「4C」はもちろん良質なものを厳選しているのですが、ハリーはさらにその中から篩(ふるい)にかけるんです。どういうことかと申しましすと、ダイヤモンドの中にあるインクルージョンの形や位置などでさらにグレードを分け、人の目により美しく輝くダイヤモンドだけをハリーウィンストンの時計にセッティングしているのです。

 

手首の細い奥様にとってもお似合いでした。

 

 

ご結婚記念おめでとうございます。

T様ご夫婦の幸せを祈っております。

 

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者:岩城
ジュネーブ市内の時計博物館を訪れ、たくさんのアンティーク時計を拝見いたしました。ミュージアムの中で一番古い時計はいつのかな?と探索していると、なんと1530年製でした。もちろん、機械式時計の教科書で学習したので知識として知ってはいたのですが、実物を目の前にした瞬間、時針と短針による時刻の表示がこの時代から変わっていないことに感動。機械式時計の深い歴史に敬意を表するとともに、デジタル時代ではありますが、機械式時計の歴史はこれからもずっと伝承されるんだろうなと思いました。機械式時計販売を生業とさせていただいていることを誇りに思っています。ゴルフは毎日でもしたいです。

[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年5月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る