お客様の声

ご両親へ 人生の節目に腕時計を

 

 

丁度一年前に、グランドセイコーをお求めいただきましたM様、ありがとございます‼

 

一年ぶりのご来店でした。

 

 

20170526105622_p1093_580

 

腕にあの時のグランドセイコーがしっかり馴染んでます。

 

 

この日はお父様の誕生日、お父様の還暦のお祝いにご自分と同じグランドセイコーをとご来店でした。

 

 

きっかけはちょうど一年前、

M様の腕に輝くグランドセイコーをご覧になられたお父様が「グランドセイコーいいね」とちらっとおっしゃったお言葉をずっと覚えてみえたようで。

 

日常のちょっとした一言を聞き逃さず、忘れずにって、感動です。

 

 

一年前のこの日、その時その瞬間のちょっとした一言を忘れずに、

お父様のお誕生日の日に‼ということで、お仕事終えられて颯爽と行動されているM様に対して、自分も気合が入りました。

 

 

 

視認性がよく、それほど重たくなく、大きすぎずって、お父様のことを親身に思いながら1本のグランドセイコーをお選びになられました。

 

 

 

そして、併せてお母様にもととモーブッサンの時計をお選びになられました。

 

 

 

 

身近な人に感謝とか祝福の気持ちを伝えることってちょっと照れくさいところがありますね。でも、このようなことをきっかけすると素直に想いを伝えれるんではないでしょうか。

 

 

 

 

人生に節目に腕時計を、皆さんもいかがでしょうか。

 

 

 

 

岩城賢幸
投稿者:岩城賢幸
BVLGARI(ブルガリ)とE-NOS(イーノス)を担当しています。一人でも多くの方に宝飾品の素晴らしさを伝え続けていきたいです。趣味はゴルフ⛳です。
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

HASSIN OFFICIAL SNS
  • icon_sns_fb
  • icon_sns_tw
  • icon_sns_ig
  • icon_sns_gp

過去の記事

2017年5月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページトップへ