トピックス

HASSINの感染症予防対策 2021.8.27更新

感染症予防対策へ、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

平素よりHASSINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

HASSINでは、感染予防対策を実施しております。お客様ならびに従業員・家族をはじめとする関係者の皆様の安全確保を第一優先としています。ご来店のお客様に安心して過ごしていただくために、お一人おひとり感染予防へのご協力をお願いします。(2021/8/27更新) 

 


◇当社の取り組み


■体調管理

 

〇業務を行うすべてのスタッフに、マスク着用・毎朝の検温を義務化しております。37.0度以上の発熱がある者、および呼吸器症状、嗅覚・味覚の異変がある者は出勤を停止とし、症状が回復後も最低3日間は自宅待機といたします。

 

〇従業員の家族・同居する者で上記の症状がある場合も自宅待機といたします。万が一、家族で感染者・濃厚接触者と接したことが確認された場合も、感染の恐れが無いことが確認されるまで自宅待機といたします。

 

 

■店内の衛生管理

 

〇ご入店いただく方全員に、検温、消毒をお願いいたしております。

 

〇店内設置のアルコール消毒液にて、常に消毒・手洗いを徹底いたしております。

 

〇お客様ご使用後のテーブル・椅子・ドアノブ等は、使用毎に消毒をいたしております。

 

〇入口マットレスをアルコールにて定期的に消毒しております。

 

〇店頭入口を開放して、終日換気をいたしております。

 

〇各フロアはオゾンガスの空間除菌機にて除菌いたしております。

 

〇個室の扉は開放し、オゾンガスの空間除菌機にて除菌いたしております。

 

〇ご来店のお客様へ、ペットボトルの水・ジュースを提供いたしております。

 

〇ご入店制限をさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

■ソーシャルディスタンス

 

〇従業員同士もソーシャルディスタンス(2m以上の距離)を心掛けております。

 

〇従業員控室での飲食をする際、2m以上の距離を取り、マスクを外しての会話は原則禁止としております。

 

 

■会議・勉強会の自粛

 

〇必要に応じてWEB会議システムを利用し、遠距離にて社内会議・勉強会を行っております。

 

〇出張・会合等の参加を全て自粛しております。

 

 


◇お客様へお願い


 

〇アルコール消毒に併せて、検温にご協力いただいております。37.0度以上の発熱がある場合は、入店をお断りさせていただいております。

 

〇ご来店の際、店内各所に設置いたしておりますアルコール消毒液を必ずご利用ください。

 

〇マスクを着用されていないお客様へマスクをお渡ししております。マスク未着用の場合は、ご入店をお断わりいたしております。

 

〇時計、ジュエリーなどのクリーニングにつきましては、感染症予防対策のためあいにく実施いたしておりません。

 

〇咳エチケットにご協力ください。

 

 

※「咳エチケット」…インフルエンザをはじめとして、咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症は数多くあります。 「咳エチケット」は、これらの感染症を他人に感染させないために、個人が咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

 

 

 

お電話でのお問い合わせ

TEL:0562-48-8811

 

 

メールでのお問い合わせ

https://www.hassin.co.jp/contact/

 

 

ご自宅で簡単にお手続き

WEBショッピングクレジット

もご利用いただけます。

https://www.hassin.co.jp/web-shoppingcredit/

※一部商品除く

 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2021年8月
 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページトップへ

大きな地図で見る