トピックス

HASSINの感染症予防対策 2020.6.1更新

感染症予防対策へ、

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

平素よりHASSINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

HASSINでは、感染予防対策を実施しております。お客様ならびに従業員・家族をはじめとする関係者の皆様の安全確保を第一優先としています。ご来店のお客様に安心して過ごしていただくために、お一人おひとり感染予防へのご協力をお願いします。(6/1更新) 

 


◇当社の取り組み


体調管理

 

〇業務を行うすべてのスタッフに、マスク着用・毎朝の検温を義務化しております。37.0度以上の発熱がある者、および呼吸器症状、嗅覚・味覚の異変がある者は出勤を停止とし、症状が回復後も最低3日間は自宅待機といたします。

 

〇従業員の家族・同居する者で上記の症状がある場合も自宅待機といたします。万が一、家族で感染者・濃厚接触者と接したことが確認された場合も、感染の恐れが無いことが確認されるまで自宅待機といたします。

 

 

店内の衛生管理

 

〇店内設置のアルコール消毒液にて、常に消毒・手洗いを徹底いたしております。

 

〇お客様ご使用後のテーブル・椅子・ドアノブ等は、使用毎に消毒をいたしております。

 

〇入口マットレスをアルコールにて定期的に消毒しております。

 

〇店頭入口を開放して、終日換気をいたしております。

 

〇各フロアはオゾンガスの空間除菌機にて除菌いたしております。

 

〇個室の扉は開放し、オゾンガスの空間除菌機にて除菌いたしております。

 

〇呈茶を中止させていただいております。ご要望に応じて、ペットボトルのお茶・ジュースをご提供いたしております。

 

〇ご入店制限をさせていただく場合がございます。

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス

 

〇従業員同士もソーシャルディスタンス(2m以上の距離)を心掛けております。

 

〇従業員が休憩スペースでの飲食をする際、2m以上の距離を取り、マスクを外しての会話は原則禁止としております。

 

 

会議・勉強会の自粛

 

〇必要に応じてWEB会議システムを利用し、遠距離にて社内会議・勉強会を行っております。

 

〇出張・会合等の参加を全て自粛しております。

 

 


◇お客様へお願い


 

〇予防措置(手洗い・手指消毒・うがい・マスク着用など)を励行してください。

 

〇ご来店の際、店内各所に設置いたしておりますアルコール消毒液を必ずご利用ください。

 また、マスクを着用でいないお客様へマスクをお渡ししております。着用にご協力ください。

 

〇お客様への体調確認を行い、37.0度以上の発熱がある場合は、入店をお断りする場合がございます。

 あらかじめご了承くださいませ。

 

〇咳エチケットにご協力ください。

 

 

※「咳エチケット」…インフルエンザをはじめとして、咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症は数多くあります。 「咳エチケット」は、これらの感染症を他人に感染させないために、個人が咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

 

ご来店が難しい場合は、電話・メール・通販のご相談対応(一部商品)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

宝石の八神
投稿者:宝石の八神
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2020年6月
S M T W T F S
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ