トピックス

【ご案内】 HASSINの感染症予防対策 ※2020.4.25更新

  • 公開日:2020.04.25

    感染症予防対策へ、

    ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

     

    平素よりHASSINをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    HASSINでは、感染予防対策を実施しております。お客様ならびに従業員・家族をはじめとする関係者の皆様の安全確保を第一優先としています。ご来店のお客様に安心して過ごしていただくために、お一人おひとり感染予防へのご協力をお願いします。(4/25更新) 

     


    ◇当社の取り組み


    体調管理

     

    〇業務を行うすべてのスタッフに、マスク着用・毎朝の検温を義務化しております。37.0度以上の発熱がある者、および呼吸器症状、嗅覚・味覚の異変がある者は出勤を停止とし、症状が回復後も最低5日間は自宅待機といたします。

     

    〇従業員の家族・同居する者で上記の症状がある場合も自宅待機といたします。万が一、家族で感染者・濃厚接触者と接したことが確認された場合も、感染の恐れが無いことが確認されるまで自宅待機といたします。

     

     

    店内の衛生管理

     

    〇店内設置のアルコール消毒液にて、常に消毒・手洗いを徹底いたしております。

     

    〇お客様ご使用後のテーブル・椅子・ドアノブ等は、使用毎に消毒をいたしております。

     

    〇入口マットレスを定期的に消毒しております。

     

    〇店頭入口を開放して、終日換気をいたしております。

     

    〇呈茶を中止させていただいております。状況に応じて、ペットボトルのお茶・ジュースをご提供いたしております。

     

    〇ご入店制限をさせていただく場合がございます。

     

     

     

     

    ソーシャルディスタンス

     

    〇テレワークを導入し、最小人数にて運営を行っております。

     

    〇従業員同士もソーシャルディスタンス(2m以上の距離)を心掛けております。

     

    〇従業員が休憩スペースでの飲食をする際、2m以上の距離を取り、マスクを外しての会話は原則禁止としております。

     

     

     

    会議・勉強会の自粛

     

    〇不要不急の会議・勉強会の開催を原則中止としております。

     

    〇必要に応じてWEB会議システムを利用し、遠距離にて社内会議・勉強会を行っております。

     

    〇出張・会合等の参加を全て自粛しております。

     

     


    ◇お客様へお願い


     

    〇予防措置(手洗い・手指消毒・うがい・マスク着用など)を励行してください。

     

    〇ご来店の際、店内各所に設置いたしておりますアルコール消毒液をご利用ください。

     また、マスクを着用でいないお客様へマスクをお渡ししております。着用にご協力ください。

     

    〇お客様への体調確認を行い、37.0度以上の発熱がある場合は、入店をお断りする場合がございます。

     あらかじめご了承くださいませ。

     

    〇咳エチケットにご協力ください。

     

     

    ※「咳エチケット」…インフルエンザをはじめとして、咳やくしゃみの飛沫により感染する感染症は数多くあります。 「咳エチケット」は、これらの感染症を他人に感染させないために、個人が咳・くしゃみをする際に、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使って、口や鼻をおさえることです。

     

     

    なお、営業時間・定休日を変更いたしておりますので、予めご了承ください。

    ご来店が難しい場合は、電話・メール・通販のご相談対応(一部商品)も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

     

     

     

    投稿者:HASSIN広報
    いつもありがとうございます!!
    HASSIN広報です。当店にかかわる情報を商品にかかわらずなんでも発信してまいります。SNSでもたくさんの情報を投稿しいておりますので是非ご覧ください。

    投稿者の最新記事

    読者登録はこちら


     

    カテゴリ

    過去の記事

    2020年4月
     
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    ページトップへ

    大きな地図で見る