◆ジュエリー

夜空を彩る花火のように美しいヌードリング/ポメラート ヌードリング PAB9040O6BKRTZMPA

 

”夏”がやってきましたね!

 

 

 

夏のイベントといえば、夜空を美しく彩る花火♪♪

最近は音やレーザー、炎とコラボレーションしている芸術的な花火大会も開催されており、毎年楽しみです!

 

 

 

そして、花火大会のもう1つの楽しみは浴衣が着れること♡

今年は何色にしようかな!?っとコーディネートを考えるのも楽しい時間です!

 

 

 

今日はそんな花火大会にピッタリのポメラートをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

ポメラートのアイコンジュエリーとして不動の人気を築いているヌードコレクション。

 

 

 

鮮やかなカラーバリエーションと艶やかなストーンは、まるで夜空を彩る花火のように美しい。

心がときめく華やかなリングです。

 

 

 

シンプルなデザインなのに、その計算され尽くした美しさはいくら眺めていても見飽きませんね。

 

 

 

ヌードリングは、絶妙なボリューム感と上品なカラーバリエーションで、どの色もとても魅力的。

1本でも重ねづけでも楽しめ、自分らしいスタイルを見つけることができますよ!

 

 

 

 

 

 

もちろん浴衣とも相性抜群です!

こちらは爽やかな白系の浴衣や定番の紺色の浴衣に合うカラーを重ねづけ♡

 

 

 

新作のグリーンカラーがアクセントになり手元を華やかに彩ってくれます。

 

 

 

 

 

品名:ヌードリング/品番: PAB9040O6BKRTZMPA/素材:K18rg X K18wg X プラシオライト 1石 X マラカイト 1石(7.3カラット)X ツァボライト38粒(0.9カラット)/税込価格:528,000円

 

 

 

浴衣に合わせたリング選びも楽しい時間ですね!

ぜひ自分らしいカラーを見つけてみてくださいね!

 

 

 

ただいまポメラートフェアを開催中です!7/8(土)~8/6(日)まで。

この機会に皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 
投稿者:HASSIN広報
いつもありがとうございます!!
HASSIN広報です。当店にかかわる情報を商品にかかわらずなんでも発信してまいります。SNSでもたくさんの情報を投稿しいておりますので是非ご覧ください。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年7月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る