◆ジュエリー

モリスルビーフェア✨第四弾✨ 男性の方こそオススメしたいモリスルビー♪

K様、N様ご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

 

ツヤッとしたテリと、肌の上に載せても色彩豊かな赤色とオレンジが美しいカラー。

そして自然が作り上げたルビーの形をそのまま活かしたシンギュラリティカットのピアスをお買い求め頂きました!!  

 

 

 

06301001

 

 

 

「N様のブライダルリングを探そう!」とお二人でHASSINへ来て下さったのがお付き合いの始まりでした。

リングの決定からお渡しまで常に一緒に来て下さって、仲の良さが伝わる掛け合いトークに私も混じりながら笑顔の絶えない時間をいつも過ごさせて頂いてます♪

 

 

リングのお渡し日がモリスフェアの真っ最中だったので、フェア特別のスペシャルドリンクでおもてなしさせて頂きました!

美味しい!といって下さってありがとうございます(*´∀`)

 

 

ドリンクのイチゴを堪能しながらK様が7月の誕生石ということで、ご紹介させて頂いたところ、お二人ともルビーに興味津々に!!

 

 

採掘された状態から美しい天然無処理のモリスルビーは稀少性が高く、何年経っても美しい状態を保ち続けます。

なので将来のお嫁さんやお子様にリングとして、またネックレスとしても渡す事ができることが素敵だと、K様は男らしく決断しルビーのピアスをお買い求め頂きました。

 

ブライダルリング、ルビーとの出会いで宝石の魅力を感じて頂けてとても嬉しく感じています。

 

これからもHASSINを宜しくお願いします(*^^*)

また皆様で来てくださいね!!

 

 

 

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2018年6月
 
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページトップへ

大きな地図で見る