◆ジュエリー

日常にラグジュアリーを…/フォッペ ブレスレット

 

 

夏のおしゃれ、楽しんでますか?

夏は軽装になる分、時計やジュエリーの存在感が一段と増しますよね!

 

 

 

今日は夏の装いをリッチに格上げしてくれるフォッペのブレスレットをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

フォッペ(FOPE)は、イタリア発のファインジュエリーブランド。

 

 

 

「上質を纏う、日常のラグジュアリー」をコンセプトに高品位でありつつ、着ける人や場所、シーンを選ばないユニセックスジュエリーを展開しています。

 

 

 

 

 

 

雑誌「LEON」にも紹介され、イケオジ御用達のブランドでもあります!

 

 

 

 

 

 

こちらのブレスレットの特徴は滑らかで最高の着け心地!

 

 

 

特許取得を果たしたFOPE独自のロールオンチェーンが採用され、18Kゴールドのみつくられていて全体に伸縮性が与えられています。

 

 

 

この優れた伸縮性のおかげで手先から手首へロールするように簡単に着用することができるんです!

 

 

 

 

 

 

 

そして施されたダイヤモンドがシンプルな中にもキラリと輝き、ラグジュアリーを演出。

 

 

 

 

 

 

 

デザインバリエーションも幅広く、時計とコーディネートしてジャケットスタイルに合わせたり、重ねづけして普段着カジュアルをアップデートしたりと、アレンジも自由自在に楽しめます!

 

 

 

 

 

 

もちろん、スーツスタイルにもピッタリ!

 

 

 

重ねづけでも派手過ぎず、上品な仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

男女を問わず毎日身に付けられ、デイリーラグジュアリーを体感できるフォッペ。

 

 

 

シンプルにしてリッチなフォッペが日常に寄り添い、色気を引き出してくれますよ!

 

 

 

 

 

投稿者:HASSIN広報
いつもありがとうございます!!
HASSIN広報です。当店にかかわる情報を商品にかかわらずなんでも発信してまいります。SNSでもたくさんの情報を投稿しいておりますので是非ご覧ください。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2023年7月
 
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページトップへ

大きな地図で見る