◆ジュエリー

【アーカー】リング

入学式も終わり

そろそろ新しい友人、もしくは恋人💕

 

 

も!?

いらっしゃる方もいるかもしれませんね😊👐

 

 

 

春って、私は大好き!

 

終わりと、始まりがあります🌱

 

 

 

 

恋人から夫婦になる瞬間。

恋人は終わって、今日からは夫婦だね❤️と

 

 

春のプロポーズも

すっごくすっごく素敵だとおもうんです😳✨✨

 

 

 

そこで!

 

4月産まれの私から

この季節にぴったりのリングをご紹介🌸

 

 

 

 

 

 

image101

 

 

 

 

 

画像下

マリッジリング

PE0093130200

NPW ナチュラルピンクゴールド

ダミエR

作成可能範囲 #3〜22

サイズ直し不可

マテリアル PT、K18YG、K18NPWG 可能

 

 

 

 

 

image201

 

 

 

表面に施した繊細なテクスチャー✨🌱

お天気によって、光の反射によって

表情を変える。

 

いつまでもお二人が輝きに絶えない未来を思い描けますように😊🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

画像上

エンゲージリング

 

PE0149010200

イエローゴールド

ダイヤデュー(M)R

作成可能範囲 #7〜13

サイズ直し +1可能 マイナスは不可

マテリアル PT、K18YG 可能

 

 

※ダイヤデュー(S)R にて

#4〜6.5作成可能。

(M)サイズに比べてダイヤモンドが2ピース少ない仕様になります。

サイズ直し +1 可能 マイナスは不可

 

※サイズによってダイヤのトータルカラット数は変わります。

 

 

 

 

 

image301

 

 

 

 

 

ハーフエタニティよりも多くダイヤモンドが

留まっていて、、、

 

もうすぐ一周しちゃうくらいなんです✨

 

爪が一つ一つ丸みがあるので

ゴツゴツした感覚がなく、

 

かわいらしいデザインなんですっ😳👐💕

 

 

 

 

 

私はこの2つを今回重ねづけしました😌🌼

 

 

イエローゴールドとピンクゴールドの色合いを

是非お手にとって楽しんでみてください⭐️

 

 

 

 

投稿者:小林
石川県出身!以前は中部地方・近畿地方を中心にブライダルヘアメイクのお仕事をしていました。マリッジリング・エンゲージリングなど選びながらお話を聞かせてくださいね。また、美味しいものが大好きなので穴場があればぜひ教えてくださいね!!好きなブランドは、CHANEL(シャネル)・AHKAH(アーカー)です💛皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2019年4月
 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップへ

大きな地図で見る