◆ジュエリー

想像以上の満足感‼お母さまの婚約指輪を自分好みのデザインにリフォームしてみませんか?

母から譲り受けた婚約指輪を使いたくても

デザインが好みでないために着けずに保管している方も少なくはないのでしょうか?

 

ダイヤモンドはそのままで、リングのデザインだけを変えて

父と母が大事にしていたダイヤを受け継ぐ『リフォーム』をとってもお勧めします‼

 

 

当店では婚約指輪などのダイヤモンドジュエリーを新しいデザインとしてリメイク出来ます。

例えば1粒石のダイヤモンドネックレスのダイヤを使用して婚約指輪を造ることも可能です♪

 

 

 

 

 

1ct リング

 

 

 

 

リングのデザインサンプルは100種類以上ご用意しています。

1粒が際立つフォルムの美しいソリティアリングから、

リングの輪っか部分にまでキラキラと輝くメレダイヤモンドが留められたボリュームのあるリングまでお作りが可能です。

 

ダイヤモンドはご自身のを使用するので10万円以内でのリフォームも可能ですよ‼

 

 

 

 

 

 

また、デザイナーを通しての完全オリジナルな婚約指輪の作成も承っています♪

 

 

 

 

 

20170803163503_p4

 

 

 

 

どんなデザインしたいのか。そのイメージを元にダイヤモンドの形状やカラット数からデザインを起こしてくれます。

職人とも念入りに打ち合わせしながら時間をかけてじっくりと練り上げていくので、出来上がった時の満足感は非常に高いです。

 

 

 

このデザイン画から作成まで半年かけて完成したのがこちらです!!!

 

 

 

 

リフォーム3

 

 

 

 

リフォーム4

 

 

 

横から見てもスッキリと上品に見えるように。でも輝きは最大限に。

大きなダイヤモンドなので、手のひら側にリングが回らないように、安定感のある仕上がりも重要なポイントでした。

 

この出来上がりに「ダイヤモンドが生き返った‼」と喜びの声を頂き、感無量となりました。

 

 

 

 

 

HASSINでは、様々なリフォームを承っております。

お使いでないジュエリーがございましたら、普段ご活用いただけるデザインに生まれかえてみては、いかがでしょう?

 

リフォームは随時承っております。お気軽にご相談くださいね!

 

投稿者:HASSIN.
1971年、愛知県大府市共和駅前に創業しました。創業以来、喜びの瞬間や新たな「輝き」を共有・共感できるようなお客様に寄り添った上質なサービスの提供を目指しています。多様な物がさまざまなルートで流通している現在、「正しいルートで本物」をご提供し続けています。

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年8月
 
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページトップへ

大きな地図で見る