◆ウォッチ

ロジェデュブイ カーボンモデル

img_0434

 

相変わらず寒い日が続きますね。

桜の季節が待ち遠しい桑沢がロジェデュブイの新入荷をどーーんとお届けします。

 

エクスカリバーの今や定番となっている42mmにカーボンモデルの登場です

軽量化に加え硬度や腐食防止にも優れている新素材ですね。

 

最近ではいろいろなブランドからこのカーボン素材がでていますが

ロジェの場合 ベゼル部分にエクスカリバーの代表名詞である キレッ キレッのエッジが独特です。

 

 

img_0436

 

ケースからベゼルにいたるまで オールカーボンで一つ一つ模様が違うのも魅力になっていますね。

個性的なモデルをお探しの方には特にお勧めです!

 

img_0437

 

しかも今回は特に声の多かったラバーベルトで登場しました。

もはや定着しているスポーツ感覚で楽しめる高級時計にラバーベルト!

真夏でも活躍しそうですね。

 

img_0435

 

ロジェでカーボンだといったいいくらぐらいするんだろう?

すっごい高いんだろうね??

知っている方はそうおもうでしょうね。

 

なっ なんと

今回のモデルはジュネーブシールをとっていないモデルになるので カーボンモデルでも100万円代で登場しました!!

ただ ジュネーブシールはとっていないのですが ムーブメントの仕上げはバツグンに綺麗ですし ローターも18金で出来ています。

さすがロジェデュブイですね。

にくい演出があちらこちらに搭載されています。

 

img_0433

 

ROGER DUBUIS(ロジェ デュブイ)

エクスカリバー42mm カーボン

オートマティック

30M防水

¥1,890,000(2017.2月現在)

 

投稿者:桒澤
趣味 FOXムービーであまり知名度のない映画を見ること。飼っているペット アメリカンショートヘアー 名前はレオン

アクアノウティック、リンデ・ヴェルデリン愛用
[保有資格] ジュエリーコーディネーター/CWCウォッチコーディネーター

投稿者の最新記事

読者登録はこちら


 

カテゴリ

過去の記事

2017年2月
 
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページトップへ

大きな地図で見る